プリティーマリンちゃん参上!!

イメージ 1

イメージ 2

申し訳ございません!!!
ちょっとしたトラブルでブログを作るのが遅くなってしまいました!!!
本当にごめんなさい!!!

それでは新キャラ紹介します!!!

上の画像は私が考えたキャラクターのプリティーマリンちゃんです。
彼女はすべての属性の技を使うことができます。
誰かが変身したのかそれともどこから生まれてきたのかは今のところ不明です。
ちなみにマリンちゃんは正義を愛する者が大好きで悪い奴は大嫌いです。
簡単に言うと彼女は勧善懲悪のスーパーヒロインです。

下の画像はプリティーマリンちゃんのパートナー、ミルルです。
性別はメス。
彼女もマリンちゃんと同様どこから生まれてきたのかは今のところ不明です。
しっかり者で明るい性格。ピーターのパパが大嫌い。
マリンちゃんをサポートします。