御詫びのイラスト集 マコリン様への謝罪

これから御見せするのはマコリン様への御詫びのイラスト集で御座います。

 

 

右からメープルちゃん、クルクルちゃん、キャラメルちゃん、カモミールちゃん。

その背後には大きな大きなクリスマスプレゼント。

 

ホカホカハート見つけた桜道舞さんとそこへ駆け寄った若林薫子さん、桜道進さん、七瀬虹郎さん、そして背後から城山登さん

 

 

そして

 

佐伯佳朗さん&スカイ·クレアさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マコリン様、今まで不愉快な思いや悲しい気持ちにさせて申し訳ございませんでした。

言い訳を言うつもりはありませんし貴女や他の皆様から見れば言い訳かもしれませんが、私は貴女が考えたルールを守りたくないのではなく突然の変化や出来事でそのルールを受け入れるための心の整理が出来てなかったのです。

今までコメントしなかったのも私の感想コメントの使用文字の数か他の皆様と比べて極めて少なかった事とそれが元で他のユーザー様から何を言われるかが怖くてコメント出来なかったのです。

それが今となっては本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

昨日の仕事帰りに病院へ行った所、重度の鬱病と診断され、その治療の為の薬を沢山貰いました。

 

私は鬱治療に加え私の中に溜まりに溜まった禊(汚れ)を全て洗い流す為にこの記事を最後にはてなブログでの活動を終了し、来年以降は別サイトで活動を開始します。

はてなの記事は写真のみ残し、キャラクター関係は向こうで修正公開した後に削除いたします。

もし使用したいキャラクターがいましたらご自由にお使いください。

マコリン様の扱い易いように修正もしておきます(それでも修正して欲しい部分がありましたら一言お願いします。)。

 

 

 

 

マコリン様、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にごめんなさい......。