今までありがとうございました。

皆様、こんばんわ。

我がブログto-maxdiaryは今年で最後の活動を終えることに決めました。

 

その理由はなかなか投稿が出来ないことが多く仮に投稿できても悪い知らせしか出来ずにいつも億劫になってしまいます。

 

なのでHatena Blogでの活動を今日で最後にして来年以降は別のブログサイトで活動を始める事にしました。

 

何処で活動を始めるかは下のイラストがヒントになります。

 

 

 

 

 

また、HNも変更しましたので気を付けてください。

 

 

最後にオマケその1

 

 

トミィ「このバカ兄弟!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢(一人一発ずつ平手打ちをした)」

竜貴&真央「!!!!!!!!!!!!!(一人一発ずつ平手打ちを受けている)」

 

オマケその2

 

上司「よーし、今までの古いものや悪い物をここへまとめて最後は技術開発部に頼んだ爆弾スイッチを押してぶっ飛ばすぞ!」

 

そして、

 

ドッカーーーーーーーン!!!!!!!!

 

上司「何で俺がこんな目に···ぴえん(涙目+爆発に巻き込まれた)」

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今までありがとうございました。

それでは、さようなら······。