小説(お昼寝にての完全版)

これは小説(お昼寝にて)の完全版です。

この日、部屋にはタカト、広雪、優雅、アレン、しまじろう、みみりん、らむりん、とりっぴぃ、トミー、ドカペ三兄弟、ヤマト、友也、賢、拓也、友希、誠、カービィ、フーム、ブン、マック、ブルー、アリス、カレン、弾、レイ、秀斗、魔ゐがお昼寝していた。

百瀬華実「(皆が寝ている部屋に入って)・・・・・・・?」
しまじろう「・・・あ、お母さん、僕悪い奴からドーナッツ取り返すから~~~・・・・(寝言言ってる)」
アレン・ウォーカー「あ~~・・・スパゲッティは渡さないよ!!・・・・・・ZZZzzz・・・(寝言言ってる)」
百瀬華実「・・・・・・・・・・・・・・」
百瀬勇貴「(皆が寝ている部屋に入って)?・・・どうした?華実」
百瀬華実「シー・・・皆さん寝ていますわ・・・」
百瀬勇貴「!・・・すまん」
星川マコ「(皆が寝ている部屋に入って)お~い、タカト達見なかったか?」
神田ユウ「(皆が寝ている部屋に入って)・・・・・・・・・・」
百瀬華実「シー・・・今眠っていますわ・・・」
星川マコ「でも一応起こしたほうが良いぜ!夜眠れなくなっちまうから!」
百瀬勇貴「・・・・・・・・・」
星川マコ「追いお前ら何時まで寝てんだ!起きろ」
全員「~~~~~~~~・・・・・・・(もう少しで起きそう)」
神田ユウ「・・・・・・(アレンのところへ行って)」
アレン・ウォーカー「~~~~・・・なんなんですか、一体・・・アアアーーーーーーーーー!!!!!!!!(寝ぼけていて神田の顔が目の前に来たので吃驚した)」
全員「うわああああああああ!!!!!!!!(アレンの悲鳴に吃驚して起きた)」
馬神弾「なんなんだ?一体・・・(眠そう)」
とりっぴぃ「せっかく良い夢見てたのに・・・(眠そう)」
クラッキーレイ「全く・・・(眠そう)」
ズングリー「(皆が寝ていた部屋に入って)皆起きたんだな!」
星川マコ「確かにお前らは良い夢見てたけど、それより良い物とかおやつがあるから起きろよ」
ブルー「まあ大砲で起こされるよりずっとマシだよ・・・(眠そう)」
カレン・ウォーカー「確かに・・・(眠そう)」
カービィ「ぽよ・・・・(眠そう)」
アレン・ウォーカー「でもいくらなんでもこの起こし方は無いと思うけど・・・(眠そう)」
神田ユウ「お前らが寝てばかりいるのがいけないんだろ」
星川マコ「ほら起きて!良い物が待ってるぞ!」
ズングリー「おいしいおやつも待ってるんだな!」
全員「分かった」

昼寝していた皆は少し眠そうだがマコリンとズングリーの誘いで別の部屋に行きましたとさ。

全員「マコリン、おやつってなんなの??」
星川マコ「茉莉花とカツオが用意しておいた!」
茉莉花「あ!マコリンさん、ズングリーさん、こっち!!」
ズングリー「もう出来たの?」
茉莉花「ええ、今日は蜂蜜いりドーナッツよ!!」
磯野カツオ「ハンナ・モンタナさんと茉莉花ちゃんとロキ君が作ったんだよ!あ、ぼくも手伝ったんだ!」
茉莉花「少しだけでしょvv?」
磯野カツオ「あ!//////(赤面)」
全員「あ~おいしそう!!」
星川マコ「茉莉花が本物のハチの巣から取った本格な蜂蜜が入ってるドーナッツだから格別にうまいぜ!!」
ハンナ&ロキ「さあ、手を洗って頂こう!!」
全員「ワーイ!!頂きまーす!!vvv」
しまじろう「僕ドーナッツ大好き!!!」
カービィ「ぽよぽよ!!!」

皆が食べ終わって

馬神弾「そういえば、どうやって蜂の巣を取ってきたの?」
茉莉花「ロキくんとカツオくんが取ってきてくれたの」
武岡広雪「っていうか蜂に襲われなかった?」
武岡優雅「蜂の巣は危ないから近づくなって言われてたし・・・」
磯野カツオ「僕はロキくんと前々から蜂の巣対策を考えてたからね♪」
ロキ「カツオくん、勉強はイマイチの癖にこういう悪戯などは思考回路回るんだから・・・;」
茉莉花「この2人はまあ、大丈夫な方よ♪」
ドット「俺達も昔は悪戯の天才だったな!(これはアニメにて)」
らむりん「そういう問題じゃないでしょ!(ドットにツッコミ)」
磯野カツオ「そういえばザックとコーディーも二人揃って悪戯の時は息がピッタリだよね♪」
大道寺繭良「確かにそうね!メロン君とレモン君と花絵ちゃんとスパーキーちゃんとスマイルさんもそうじゃない!!?」
博麗霊夢(東方Pro)「悪戯っ子多すぎよ;」
燕ツバメ「そうだよねえ!」
ヴィオレ魔ゐ「・・・っていうか繭良さん達いつからいたの?」
大道寺繭良「皆がおやつの後に遊びに来たのよ♪」
博麗霊夢「私も来ちゃいました!♪」
燕ツバメ「いたら邪魔??」
カレン・ウォーカー「別にいても良いけど騒ぐなよ・・・」
アリス・ウォーカー「カレンその言い方はないでしょ!」
大道寺繭良「ハーイ♪一切騒ぎませーン!」
博麗霊夢「実は私達、今日はルーミアとチルノ(この子達も東方キャラ)がうるさくて、今日はこちらに遊びに来たのよ!」
燕ツバメ「必人も五月蠅いんだもんなぁ・・・!」
磯野カツオ「だってさ!!」
茉莉花「皆、いろいろ事情あるのねぇ~。」
フーム「向こうが騒いでたのね。」
硯秀斗「こっちはさっき(昼寝してた時)まで静かだったけど(つまり静か組)」
茉莉花「?どういうこと?」
星川マコ「俺たちがこいつ等(秀斗達)の部屋に来たとき皆昼寝してたんだ」
磯野カツオ「お昼寝かぁ~!良いなぁ~!!」
博麗霊夢「何でカツオくんが羨ましがるのよ!!(ツッコミ)」
磯野カツオ「一度ボケてみただけだよ!!」
茉莉花「昼寝とおやつで楽しんでたのよ♪皆!」
燕ツバメ「おやつは何だったの??」
茉莉花「蜂蜜いりドーナッツよ!」
大道寺繭良「ええ~!!食べたかったぁ~~!!」
カオルちゃん(フレッシュプリキュア)「ドーナッツならこっちにもあるよ!!(リアクション)」
松田タカト「カオルちゃん、いつの間に・・・」
カービィ「ぽよ!!ぽーよ!!!(ドーナッツを見つけた)」
全員「ドーナッツ(目を光らせて)!!!!ワーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!(集団でドダドタと駆け付けた)」
磯野カツオ「(全員に踏まれた後)・・・・・・皆頭を踏みつけないでよぉ!!(ペッタンコになった)」
らむりん「カオルちゃんのドーナッツは美味しいからね!」
とりっぴぃ「とりっぴぃもこのドーナッツ大好き!!!」
トミー「いつ食べても飽きないからな!!!」
下部拓也「それもそうだな!!!」
カービィ「ぽよぽよ!!!」
しまじろう「カオルちゃんのドーナッツ、お母さんの手作りドーナッツと同じくらい美味しいから!!」
カオルちゃん(フレッシュプリキュア)「おじさんもドーナッツ勝負には負けないよ!!グハッ!!(リアクション)」
神田&勇貴「・・・・・・・(そのリアクションはどうでもいいと思いながらドーナッツを食べている)」

終わり