小説(おもしろ43)

これは最近思いついた話です。

エスカルゴン「陛下、車に乗らないのでゲスか?(車に乗っている)」
デデデ大王「こうして歩いていると気分が良いのだゾイ!!(歩いている)」
エスカルゴン「でも大王だから車に乗ったほうが良いでゲス(車に乗っている)」
デデデ大王「固いこと言わずにお前も歩くゾ・・・あ!!!!!!!!(ゴミ箱に突っ込んだ)」

デデデはゴミ箱に突っ込んでしまいゴミだらけになってしまった。

エスカルゴン「ほら言わんこっちゃない!!」
デデデ大王「何でゾイ?(ゴミだらけ)」
エスカルゴン「ほら城に帰ってお風呂に入るでゲス!」
デデデ大王「何で大王たるワシがこんな目に・・・(ゴミだらけ)」

エスカルゴンはゴミだらけになったデデデを車に乗せて城に帰ったとさ

終わり