数週間前まで

これは数週間前の自分の出来事です。

イメージ 1
数週間前まで髪型は東せつなちゃんに似ていました。
ですが、数週間前に母が髪を切ると言い出したのです。
もちろん自分は頼んでいません。

髪を切り終わって

イメージ 2
鏡を見ていたら肩に掛からないくらいに短くなっていました。
よく見ると若干サヴァイヴキャラのカオルに似ている気がします。
特に嬉しくない訳ではありませんし、むしろ普通です。
ちなみに手に持っているのは実際に家にあるおもちゃのコンパクト(スーパーコンパクト)です。

イメージ 3
これです。
このコンパクトは12年前のあるアニメで出てきたコンパクトです。
今でも普通に持っています。