自分の主張と気持ち2

今回の自分の主張です。

イメージ 1
これは邪魔者の一人、ピーターのパパにムカついている自分とクロちゃんです。
初めて彼の存在を知った時点でもう完全に「クソオヤジ」そのものです。
もう完全に邪魔者当然のキャラです。
邪魔者とは理想世界の皆に嫌われてるキャラクターの事です。
それにしても・・・。

トミィ&クロ「この腐れオヤジめ~~~~~~~~・・・・・・(大激怒完全大爆発寸前)」

イメージ 2
これは私と百瀬華実ちゃんです。
私は髪切る前は端の髪が東せつなちゃんだけでなく、百瀬勇貴君にも似ている気がします。
そう思っているのは私だけ???

イメージ 3
これは非人間キャラを人間化+戦士にしようと考えたところです。
たまには人間戦士だけでなく非人間キャラを人間化戦士にしようと思ったのです。
ちなみに初代はピングーくんです。

イメージ 4
これは街中を歩いている私です。
街中を歩いていると物語やアイテム、ネタなどが思いつくのです。
結構身近な物で思いつきます。

ちなみに髪型は髪を切る前に描いたものです。