子供時代の親キャラ

子供時代の親キャラのイラストを公開します。

イメージ 1
これは美柚と擬人化しまたろう(しまじろうの父)の子供時代です。
こう見えても二人は同い年です。
凄い身長差があるのは、その当時の美柚は他の同級生より人一倍体の成長が早く、反面しまたろうは他の同級生よりも体の成長が遅かったのです。
そのため、始めたこれを見た人たちは親子と勘違いするらしいです。

イメージ 2
これは子供時代の雪芽です。
この当時、目の色以外、息子の広雪と瓜二つだったのです。
性格も活発で明るく健気でしたが、同時に非常に短気でキレやすいのです(今もそうである)。
このときの身長は160cm前後だったらしいです。

イメージ 3
これは子供時代の擬人化そうた(みみりんの父)です。
この当時の容姿からすると、なのはが銀髪、すみれとみみりんが藍色+青色の瞳を受け継いだらしいです。
この時から人一倍思いやりのある優しい性格だったのです(今もそうである)。
消防士と花屋の両立を目指していた時期でもあります(それがようやく叶った)

イメージ 4
これは子供時代のマックの父、姫川杏里です。
年齢は雪芽や美柚、そうた達よりも2歳年下です。
外見からすると、マックは半分お父さん似である。
内気で寂しがり屋で大人しい性格だったが、先輩に当たる雪芽たちによって明るい性格になった。