自分の主張と気持ち3

管理人の主張を公開します。

イメージ 1
バトル物の話を考えています。
正義は必ず勝つと言ってもただ勝つだけじゃ物足りません。
仲間がピンチになりながらも、戦いの終盤あたりで必ず助け、やっつけるということも考えています。

イメージ 2
自身はパソコンに向かい合ってインターネットやブログをやっていることが大好きです。
パソコン世界なら沢山の楽しいことがあります。
また、物語のネタも思いつきます。

イメージ 3
これは夢の中に入った自分です。
夢の中でいろいろなネタが思いつくこともあります。
しかし最近では学生時代の友達や同級生が出てくることが多いです。

イメージ 4
これは数ヶ月前に母と妹と一緒にデパート行ったときの自身です。
お昼ごはんを食べる際母と妹はうどんを食べるのに私だけマクドナルドのハンバーガーを食べていました(うどん嫌いではない)。
この時、バトルスピリッツのアニメで皆はカレーを食べているのに華実ちゃんだけホットケーキを食べているところを思い出したのです。
これって孤食と同じですかね;