マーガレットとゴルディオン

イメージ 1

彼女はマーガレットです。
性別はメスです。
ペルシャアメリカン・ショートヘアの雑種という珍しい猫である。
彼女はもともと飼い猫だったが、何者かにさらわれてしまい、運良く脱出できたものの、身も心もボロボロになってしまった。
ゴミ捨て場で弱っていたところをタカトに助けられ、大切に育てられた。
また、赤いリボンとエレメンタルルビーオーブを貰った。
エレメンタルルビーオーブには強い魔力が秘められている。
その後、アメリカン・ショートヘアとスコティッシュフォールドの雑種の野良猫と結婚し30匹の子猫(スカーレットやセラフィーナなど)を儲ける。
母親になってからは夫や仲の良い人間と共に子供達を守ることを決意する。
また捨てられた猿の赤ちゃんを人間と協力しながら、自分の子供のように大切に接し、育てている。
性格はおしとやかで優しく、勇敢で正義感がとても強い。

イメージ 2

彼はゴルディオンです。
性別はオスです。
アメリカン・ショートヘアとスコティッシュフォールドの雑種の野良猫である。
彼は数々の世界を旅し、デデデ城へたどり着く。
そしてそこでマーガレットと出会い、青い首輪を貰う。
そしてマーガレットと恋をし、お互い結ばれ、結婚し30匹の子猫(スカーレットやセラフィーナなど)を儲ける。
父親になってからは妻や仲の良い人間と共に子供達を守ることを決意する。
また捨てられた猿の赤ちゃんを人間と協力しながら、自分の子供のように大切に接し、育てている。
性格はクールで勇敢である。


あと、一家全員ワットちゃんとは大の仲良しです。