昔なつかしのアイスクリーム屋

イメージ 1
これは昔なつかしのアイスクリーム屋さんです。
偶然近くに止まってたのです。
見た瞬間、食べたいと思ったのです。

イメージ 2
なので結局買ってきました。
ちなみにバニラ味で美味しかったです。

イメージ 3
これは自身とKAITOくんがアイスを食べているところです。
KAITOくんにとっても自身にとってもアイスクリームはお気に入りです。

イメージ 4
これは自身とKAITOくんが仲良くアイスクリームを食べているところを見たボーカロイドたちがヤキモチ焼いているところです。
そのショックで二人ともアイスを落としてしまいました;
ちなみにうちのボーカロイドたちはそれほどワガママではありませんので。