幼少期の自身

イメージ 1
私は小さい頃はイチゴが嫌いでした。
理由は自身にとってイチゴはすっぱいものだと思ってたのです(だけど何故かイチゴミルクとイチゴチョコは平気)

イメージ 2
その当時、当たり前のように同級生達はイチゴをそのまま食べていたのです。
私にとってイチゴをそのまま食べる人の気が知れませんでした。

イメージ 3
目の前にイチゴのショートケーキが出された際、イチゴは全部妹のリア(HN)に上げていました。
リアはイチゴが大好きでした。

イメージ 4
十歳を過ぎたある日、妹もしくは母が私にイチゴを食べさせようとしたのです。
さすがの自身もこれには参りました。
でも、実際に食べてみたところ、少々酸っぱかったけど甘くて美味しかったです。

イメージ 5
今ではイチゴ食べられます。
結構美味しいですよ^^