悲しい知らせ




皆さんに悲しい知らせを伝えます。




イメージ 1
今日のお昼頃、我が家のアイドル、ダイゴロウちゃんが亡くなりました。
死因は内臓による病気です。
1歳4カ月というあまりに短い寿命でした。

イメージ 2
自身もリア(妹)もこれには大変悲しみました。
一家でダイゴロウちゃんを可愛がって育てたのにあまりにショックだったのです。

イメージ 3
ダイゴロウちゃんにはもっと長生きしてほしかったのにこれには酷く傷つきました。
おそらくダイゴロウちゃんは生まれつき体が弱かったのかもしれません。
でも、来年くらいまで元気で生きてほしかったです。

イメージ 4
ダイゴロウちゃん、今まで私たち一家に癒しと笑顔をありがとう。
天国へ行っても幸せでいてください。
そして天国でも沢山可愛がられてください。


この記事を見て、この記事と関係ないコメントや不適切コメントや迷惑コメントなどを打った人、これを見てどうでもいいと思った人、ハムスターが死んで良かったねと思ってる人、こんな記事出してるのキモーイと思ってる人、今すぐこのブログから出て行ってください(こういう人ほど身神経かつ無慈悲にもほどがありますので)!!!
そして二度とこのブログに来ないでください!!!!######
私たち一家は悲しみのあまり心が傷ついています(特に妹のリアが一番悲しんでいる)