自分バトン

自分バトン

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:トミィ
■住み:茨城県
■年齢:20(来月で21)
■職業:無職(スランプ状態)
■家族:両親、妹
■身長:約156cm
■体重:極秘扱い
■視力:普通
■握力:どちらかというと強に近い
■髪型:以前はカオル(サヴァイヴキャラ)髪だったが最近はケビン・レビン(ベン10キャラ)に似ている
■所持金:秘密!
■習い事:特にやっていません。
■小遣い:内緒です。

(like)
■和食:焼き魚(さんまやアジ、さばやブリなど)、赤飯、煮物、けんちん汁、とんかつ、
■洋食:スパゲッティ、カレーライス、ハンバーグ、フライドポテト、
■菓子:ケーキ、チョコレート、キャンディ、どら焼き、甘くないお煎餅、
■おにぎり:ツナマヨ、シャケ、おかか
■おでん:卵、はんぺん、こんにゃく、餅巾着、なると、ちくわ、ちくわぶ
■ラーメン:醤油
■パン:チョコパン、メロンパン、食パン、あんぱん、カレーパン、ピザパン、
■チョコ:どれも好き
■アイス:どれも好き^^(アイスは大好物)
■ガム:キシリトールガム
■アメ:色々。
■駄菓子:最近食べてない;
■ジュ-ス:オレンジジュース、コカコーラ、アップルジュース。
■お茶:麦茶、ウーロン茶、
■色:きれいな色ならどれも好き。
■数字:いろいろある。
■教科:美術、技術。
■ブランド:特にない(というより、ブランドには興味ない)。
■歌手:最近はAKB48が好き。
■俳優:居ないです。
■女優:居ない。
■モデル:居ない。
■お笑い:ころころ変わります。
■スポーツ:特にやらない。
■海外:スイスやフランス、アメリカなど。
■テレビ:アニメはもちろん、お笑いやバラエティなどが好きです。
■映画:ナイトミュージアム、オーロラの彼方
■ドラマ:最近は見てないが、今度放送するマジすか学園2に興味深々
■小説:最近はあまり読まない。
■漫画:ショコラの魔法
■雑誌:読まないので分かりません。
■運動:苦手です。
■季節:春、
■動物:猫、ウサギ、小型犬、ハムスター、イルカ、ペンギン。
■香り:甘い香りなら何でも良いです。
■キャラ:マンガによる。
■花:桜と青い薔薇が特に大好きです^^
■場所:自宅、人気のない所、親戚の家。
■コンビニ:セブンイレブンミニストップなど。
■マック:ダブルチーズバーガー、フライドポテト(シャカシャカポテトまたやってほしいです)
■ケンタ:チキン美味しいです。
ミスド:ダブルチョコレートやポン・デ・リングなど
■モス:余り行かないです。
■31:あまり行かない
■ファミレス:あまり行きませんが、機会があればガストへ行きたいです。

(use)
■携帯:DoCoMo
■ストラップ:キティちゃんやなるとなど
■パソコン:最近自分のパソコンが壊れたので妹のパソコンを借りています。
■財布:秘密です。
■バッグ:チェック柄のカバン
■手帳:持ってない
■シャンプー:パンテーン
■ボディ:ダウ
■歯ブラシ:オレンジ色としか言いようがない
洗顔:石鹸
■化粧水:使ってない
■リップクリーム:使ってない
■目薬:使用してません。
■香水:付けてません。
■愛車:白い自動車を使用していますが、母が使っていることが多い。
■ふでばこ:古いけどチャック付きの筆箱を使用しています。
■シャーペン:安い水色のシャーペンあります。
■消しゴム:大学で買った物を使用している。
■くつ:黒いスニーカーです。
■お箸:マロンクリームのを使用している
■お茶碗:濃いめのピンク。

(now/現在)
■起床:日によって違う
■就寝:日によって違う
■着てるもの:パジャマを来ています。
■靴下の色:白がメイン。
■食べてるもの:晩御飯。
■聴いてるもの:キャラソン
■テレビ:見てません。
■右にあるもの:ない
■左にあるもの:ない
■後ろにあるもの:布団
■誰といる:私一人だけです。
■どこにいる:妹の部屋
■今の時間:夜。
■今の天気:晴れ
■近くにある家電製品:パソコンのみ。

(last/最後に)
■食べたもの:お菓子
■聴いたもの:キャラソン
■見たテレビ:スカパー
■電話相手:親
■メール相手:親

(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:多分緑系
■1人部屋:小学校入学してから
■告白:全然なかった

(past昔の)
■将来の夢:絵関係の仕事に継ぎたかった
■怖かったもの:ホラー映画のビデオ(これを見て以来お化けが苦手になった)。
■習い事:習字、そろばん(引っ越してからやらなくなった)

(other)
■起床時間:日による
■就寝時間:日による
■風呂何分?:その日によります。
■どこから洗う?:気分の問題で変わる。
■将来の夢:マンガ家、イラストレーター、お金持ち。
■メモリー数:不明
■電話着信音:マクロスF
■メール着信音:LOVE2000。
■家の外壁の色:多分白。
■家の階段の段数:階段は無い。
■自室何畳?:数えていない。
■カーテンの色:色々
■自室にある家電製品:把握してません。
■何年何組何番:秘密です。
■給食?弁当?:弁当。。
■セーラー?ブレザー?:中学から高校までブレザー。
■スカートの長さ:丈より長いのが多い
■内履きの色:ないです。
■自分の座席:座席は規定されてないです。
■部活:無所属(中学時代はパソコン部)
■委員会:やってません
■校長の苗字:そこまで把握してないです。
■担任の苗字:不明。
■テストの最高点:秘密
■テストの最低点:秘密
■お気に入りスポット:秘密
■校歌の出だし:???
■100m何秒?:分かりません。
■縄跳びどこまで飛べる?:殆ど飛べません。
■尊敬してる人:特にいない。
■ストレス解消法:忘れる以外方法はないがひと暴れしたい!!!
■オススメグッズ:色々ありますよ!!
■何フェチ:不明
■1番行きたい所:静かなところ、一人でお出かけ、パソコンショップ
■今の気持ちを漢字一文字で:静


以上です。