イラスト集 その8

久しぶりにイラスト集を紹介します。

イメージ 1
これはテレンスが星夜に仕返しされているところです。
テレンスが小さく見えるのは星夜がマイクローン装置で大きくなっているからです。

イメージ 2
これは大声で怒鳴りながらピーターのパパを追いかけまわしている信二さんとその怒鳴り声に吃驚している杏里さんです。
実を言うと杏里さんは大人の男性の大きな声が大の苦手なのです。
当然ビックリして固まってしまいます。

イメージ 3
これは大きな絵画にらむりんが絵を描き始めているところです。
彼女は素敵なアイディアを思いつき、描き始めたようです。
ちなみに舞台はゼントラーディタウン(ゼントラーディ人の住む街)です。

イメージ 4
彼らはかつてポケットモンスター(無印)に出ていたキャラクター達です。
もう十数年位前に一回だけ登場したのですから、誰って思うのも無理はありません(しゃべったのも3人だけ)。
彼らも登場させたいと思っています(名前はこちらで決めておきます)。
ちなみに自身は一番左にいる子が気に入ってます。