イラスト集 その9

今回もイラスト集を公開します。
ちなみにチョコロックさんのリクエストも含まれています。

イメージ 1
彼女はアニメ「DOG DAYS」のヒロインミルヒオーレちゃんです。
フロニャルドビスコッティ共和国のお姫様です。
彼女も一目見てかわいいと思いましたので、彼女も物語に出したいと思っています。
ちなみに舞台はジュエルズフィールド外のフロニャルドフィールドです。

イメージ 2
これはクラッシュとバーガーバーガーキャラです。
サラダ、かいわれおしょう、ブランディ、カイバラユキオ、B.T.Lの5人です。
ちなみにこれはある特撮番組のパロティです。

イメージ 3
これはクッションの上でお昼ねしているカービィです。
もうずっと前に書いたイラストです。
忘れかけていたので、急いで載せました。

イメージ 4
こちらはとある公園でアイスを食べながらくつろいで知るミニッツちゃんとショコラうさぎの赤ちゃんです。
二人とも楽しそうに会話しています。
ちなみにシルバニアの赤ちゃんは一歳一か月を過ぎると魔族の赤ちゃんアンとファンのようにしゃべることができます。