イラスト集 その10

今回もイラスト集を公開します。

イメージ 1
これは原型時の冴ちゃんと繭ちゃんです。
このときの二人はまだ赤ちゃんです(一歳位)。
ちなみに原型時の二人は今は幼稚園児ですが、二次元では小学5年生です。

イメージ 2
こちらはメガネを外した翼くんがデデデとエスカルゴンを追いかけまわしてるところです。
また陰では繭ちゃんが隠れています。
彼女はクールで少々現実主義の割には怖がりで男の人の大きい声が大の苦手です。

イメージ 3
こちらはカービィがとりっぴぃの歌に吃驚して気絶しているところをデデデが発見したところです。
デデデもこれに関しては驚きを隠せなかったみたいです。
そのあとデデデはカービィを連れてお城へ帰ります。

イメージ 4
こちらは幼少期の吾平&杏里と現在(25年後)の吾平&杏里です。
当時3歳だった吾平は当時9歳の杏里にとても懐いていました。
大人になって杏里の身長を追い抜かした吾平は現在でも彼によく懐いています。