ポッカ100レモン

イメージ 1


これは現在、自身が愛用しているポッカ100レモンです。
レモン100%のドリンクです。
これで不足しがちなビタミンをとっています。
もちろん水で薄めたり、牛乳と混ぜて飲んでいます(もちろん砂糖無しで)。


おまけ話


鏡音リン「ビタミンにはお肌を綺麗したり、色白にする効果があるのよね、あたしも色白美人になりたいわ」
ハワード「お前みたいなマヌケ女が飲んでも幽霊みたいに真っ白になるだけじゃねぇの???」
鏡音リン!!!!!!!!!!!!(大激怒完全大爆発)」
夢見満天「!!!!!!!!!(ハワードの頭を新聞紙でひっぱたいた)」
夢見夜空「気にすることないわよリンちゃん、あの子(ハワード)はただリンちゃんをからかっただけだからね
鏡音リン「どうだか!!!!(怒りを押さえる事ができない)」削除

 後、ウチの夢見姉妹を使ってくれてありがとうございます。削除
仲良くしてください

鏡音リン(怒りを押さえる事ができない)」
鏡音レン「・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)」削除


わかりました。
こちらもリンちゃんを宥めさせてきますので

鏡音レン「行こう、姉さん!!(リンを連れてどこかへ行った)」
鏡音リン(怒り+レンにつれられてどこかへ行った)」削除

夢原のぞみ「でも、それが良いんじゃない?結構楽しそうだし」
夏木りん「さっきのは楽しいとは言えないわよ・・・削除

顔アイコン

アンナ「トミィさんもダイエットしてるなら私もダイエットするわ!!食事はレモン水だけのレモン水ダイエットで!!」
折笠優羅「んなことしたらかえって体ボロボロになるぞ!」
ヒカリ「そうだよ!僕たちの年代はまだ成長している時期だから!」
井沢ひろみ「ダイエットするなと言わねーけど極度の食事制限はするなっていってるんだよ!俺達は」