イラスト集 その11

久しぶりにイラスト集を載せます。

イメージ 1
これは原型クマと擬人化クマの激怒しているところを比較しているシーンです。
激怒してる理由は原型時は「レッツゴーキャップ」でトバッチリを受けたことである。
擬人化はじーちゃん(PIPIPIキャラ)が自分の母親を実験台にして失敗を起こしたことに激怒している模様です(いずれそのストーリーを考える予定)。

イメージ 2
これは大喧嘩している飛影とタキオーニです。
二人はべつべつの時、飛影は大人しくタキオーニは別の面白い事を探していますが、お互いが絡むとこの通りになります。
さすがに周囲は呆れ気味です。
ハワード曰く「幼稚園児~小学校低学年並」

イメージ 3
これは激怒しながら歩いている神田ユウです。
理由は邪魔者関係か自分に酷い事されて激怒しているみたいです。
当然周囲はこれを見て逃げますが、彼は周囲に手を出す気はないみたいです。

イメージ 4
これはアロエちゃんがシローくんをバカにしているところをとりっぴぃが激怒して二度とハットリシローをバカにするなと言っているみたいです。
アロエちゃんもこれには文句のような言い訳を言っているみたいです。