イラスト集 その12

イメージ 1
これは、デデデがよそ見しながら歩いてるときにゴミ箱に突っ込んだシーンです。
それを見たエスカルゴンは驚きを隠せませんでした。
その後エスカルゴンはデデデを城に連れて帰ってお風呂場へ行かせます。

イメージ 2
これは隠れ看板キャラ同士の共演イラストです。
大江悠くんが料理して失敗を起こし、焦げた目玉焼きの入ったフライパンを持ちながらあわてています。
これを見たキミヤくんはビックリし、ヤマトくんは大急ぎで逃げています。
遠くで見た賢ちゃんはどうすればいいか分からないみたいです。

イメージ 3
隠れ看板キャラ同士の共演イラストその2です。
風見駿くんとインとヤンの姉弟が修業しているのと、それを見ながらあんこ入り草もちを食べている竜貴くんです。
上記の三人が強いのは分かっていますが、竜貴のみ弱そうと周囲に見られがちですが、彼も結構強い方です。
ちなみに舞台は駿君の家の庭当たりです。