小説(おもしろ73)

これは最近思いついた話です。

この日、公園にはデデデとエスカルゴン、ハイド(ゴセイジャーキャラ)がいた。

デデデ大王「?ハイド、そこで何をやってるゾイ?」
ハイド「公園の噴水の水質について調べています」
デデデ大王「そうか、水という言葉を聞くとのどが渇いたゾイ、おいエスカルゴン、サイダーをくださいだー!(「だ」と「な」を間違えた)」
エスカルゴン「はいはい分かりました」
ハイド「サイダーをくださいだー?」
デデデ&エスカルゴン「??????????」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハイド「・・・ブッハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(大笑い)」
デデデ大王「な、何ゾイ!?ワシはダジャレを言った覚えは無いゾイ!!!(汗)」
エスカルゴン「陛下!!アレでゲス!!サイダーをくださいだーのことでゲスよ!!」
デデデ大王「!!!ああああ!!!!アレか!!!!!」
ハイド「アハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!(大笑い)」
エスカルゴン「どうするんでゲスか?陛下」
デデデ大王「ワシにもどうすればいいか分からんゾイ・・・」
ハイド「ハーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!(大笑い)」

終わり