小説(おもしろ74)

これはセイヤさんのリクエスト小説です。

この日、シャズナと逞は公園にいた。

シャズナ=ヴェルスーン「このこと、他の人たちは許してくれるかな・・・」
武者小路逞「わからん、心が広い者とそうでない者が半々に分かれてるからな・・・」

シャズナ達が居る向こうから。

タイマー「あ、シャズナくんと逞ちゃんだ!」
デイジー姫「二人ともどうしたの?」
シャズナ=ヴェルスーン「あ、タイマーさん、デイジー姫、実は・・・」
武者小路逞「私達はらむりんを励ます会を開きたいんだ、開いて良いか?」
タイマー「ああそうか、らむりん邪魔者達のせいで酷い目に会った上に大目玉喰らったから立ち直れないみたいだったね、僕は賛成だよ」
デイジー姫「私は構わないけど、私もその励ます会に参加させて!」
武者小路逞「参加するのを許可するのならばな!」
デイジー姫「ヤッター!!」
シャズナ=ヴェルスーン「二人が許可してくれるのは分かりました、問題は他の人がですね」
イーリス=ディリーパン「あら、お揃いで!」
デイジー姫「あ、イーリスさんにクラベルさん、それに瑠奈さんも!」
武者小路逞「それに、カッシャとレーハイとリミックスも!」
仙堂瑠奈「何話してたの?」
タイマー「実は・・・」
カッシャ「(話を聞いて)そんなことがあったのですか・・・」
レーハイ「大変なことになってしまったわね・・・」
シャズナ=ヴェルスーン「とい訳で、励ます会を開くのを許可してくれますか?」
カッシャ「僕は構いませんけど、皆さんはどうします?」
レーハイ「私は賛成しますが」
クラベル=ゴールド=ヒューストン「俺は許可するというより、参加したいいだけどな、俺もあの場にいたからな・・・」
イーリス=ディリーパン「私も参加したいわ!らむりんちゃんとは同じ女同士ですし!!」
仙堂瑠奈「私も!!じゃないと私の気が治まらないわ!!」
ゲーム・リミックス「私も励ます会に入れて!もちろん許可するから!」
シャズナ&逞「ありがとうございます!!」

同じ頃

バジリコ「そういえば高学年達、一体どうしたのかしら?」
マフィン「聞いた話ではらむりんを励ます会を開こうとしてるらしいな」
アニス「ああそうか、らむりん未だに元気がないって言ってたっけ」
克哉「無理もないよ、あの日邪魔者にセクハラされたからな」
烈斗「その上大目玉も喰らってダブルパンチを受けたんだっけな」
ベーグル「何とかして挙げたいんだけどね;」
フランク=フルート「何しろ心に深い傷を負ったからな」

その時です。

カー&ルビ「大変だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(血相変えて駆けつけてきた)」
全員「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ルビ「ゼーハーゼーハー・・・(息を切らしてる)」
ナツメグ「どうしたんだ!カーとルビ、そんなにあわてて」
カー「今ココに高学年達来てないよね?」
マリネ「????来てませんけど???;」
ピクルス「それがどなしたんや?」
ルビ「チンゲンさんがまた暴れながら高学年達を探しています!!!」
全員「えええええ!?!?!?!?!?!?!?!?」
ホーレン「兄さんが!?!?!?!?!?!?」
バジリコ「とにかく行ってみましょう!!」

ププピレッジにて

チンゲン「クソガキ野郎!!!!どこだコラアアアア!!!!!########」
ケチャップA「あらら、めちゃくちゃ暴れてるわ・・・(汗)」
バジリコ「ああなってしまったら誰も止めることはできないわ・・・(汗)」
チンゲン「どこ行きやがったコルアアアア!!!!!!・・・うわあああ!!!!!!!!!!!!!!!!(追いかけてる途中、たまたま近くにあった梯子に躓いて転んだあとに頭から赤いペンキをかぶってしまった)」
全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)」
チンゲン「##########################(ますます怒りが混みあがってきた)」
ピクルス「どないすんねん?あれ(汗)」
アニス「どないすんって言われても・・・(汗)」
チンゲン「######クソガキ野郎!!!!!!!今度という今度は絶に、うわあっ!!!!!!!!!!!!(大激怒大爆発+追いかけ始めたものの誰かが掘った落とし穴に落ちた)」
全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(呆れて何も言えない)」
バジリコ「もう知らない・・・(汗)」
ホーレン「わたくしも・・・(汗)」
チンゲン「クソガキ野郎め~もう絶対に許さんぞ!!!!!!############(今まで以上にに怒りが混みあがってきた)」

そして、天界から・・・

ジーニアス・ガドラップ=エンヴァティリア「・・・・・・!?なんですか・・・・アレ?」
他の天界の神官「さぁ・・・」

広場からは

ブルード・ウエポン=ロージェス「・・・・?なんだアレは・・・。」

終わり