小説(おもしろ101の完全版)

これは小説(おもしろ101)の完全版です。


土曜日の施設の二階で


デデデ大王「ギャーハハハハハハハハハハ!!!!」
スージーサンマリノ「??????????」


笑い声がした方向へ行くと、そこにはトランポリンで遊んでいるデデデが居た。


スージー「何をしてるの???デデデ」
デデデ大王「見ればわかるゾイ!!トランポリンで遊んでいるゾイ!!!」
サンマリノ「それは、分かりますけど・・・;」
デデデ大王「よーし、今から高く飛ぶための必殺技をかますゾイ!!」
スージーサンマリノ「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
デデデ大王「必殺!!!!デデデヒッーーーーーーーーーーープ!!!!!!!!!!!!!」
スージーサンマリノ「!!!!!!!!!!!!!」


真下のトランポリンへ着陸した瞬間


バキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(床が抜けた音)


そして


デデデ大王「ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(自分の必殺技で床が抜けてそのまま真下へ落ちてしまった)」
総統「!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんじゃ!!!!!!!!!!!!!(部下ともどもデデデの落下の巻き添えを喰らった)」
鷹の爪団「うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」



ガラガラドッシーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!



スージーサンマリノ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(穴のあいた床から下を見て)」
デデデ大王「ほらほろひれはれ~~~~~~~・・・・・・(気絶)」
総統「どうしてワシらがこんな目に合わなくてはいかないのじゃ・・・(気絶)」
他の鷹の爪団「~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(気絶)」
スージーサンマリノ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)」


30分後・・・・


デデデ大王「痛いゾ~~~~イ;;」
エスカルゴン「全くもう!自分の体重考えないでトランポリンで暴れるからこんな事に成るんでゲズ!!(一生懸命デデデの体に包帯を巻いてる)」
デデデ大王「だって~~~、久々にトランポリンで遊びたかったんだゾイ;;」
総統「あ~、デデデがトランポリンで遊んでた音だったのか・・・」
サンマリノ「そうなんですよ;もう大変だったんです」
スージー「で、デデデさんはあの状態だったんです;」
吉田くん「デデデもよくやるやつだなあ;」


終わり