小説(ゴキブリ騒動)

これは、最近思いついた話です。


おもしろ130から約一週間後、施設内にて


ムーン&B型&リアム「~~~~~~~~~~(会話しながら歩いている)」
セサミ&ペッパー「(別の部屋から)キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
ムーン&B型&リアム「!?!?!?!?!?!?!?」


声がした方へ駆けつけて


リアム「どうしたんだ!?!?!?!?」
セサミ「ご、ゴキブリが…」
ムーン&B型&リアム「ゴキブリ??????」
B型「何だよ、ゴキブリぐらいで騒ぐなよ!大げさだな!」
ペッパー「でも気持ち悪いの;」
ムーン「しょうがねぇなぁ、俺たちが退治してやる」
ムーン&B型&リアム「ゴキブリはどこだ?(ゴキブリを探し始めた)」


そして

バシッ!!!!!!!!


ムーン「イテテテテテ!!!(二人に頭を叩かれた)」
B型「わりぃ;ゴキブリがムーンの所にいたんだ」
ムーン「気を付けろよ!!」


また探し始めて、


バシッ!!!!!!!!


ムーン「イテテテテテ!!!!(また二人に叩かれた)」
リアム「わりぃわりぃ、本当にムーンのそばにゴキブリがいたんだ;」
ムーン「だから気を付けろって!!!####」
B型「ゴキブリは飛ぶから気を付けろよ!!」


またまた探し始めて。


バシッ!!!!!!!!


ムーン「いてーな!!!!わざとだろ!!!!#####(二人に顔を叩かれた)」
リアム「本当、悪かったって!!!」
フランス「ちょっと何騒いでるの??」
セサミ「あ、フランスさん」
フランス「煩くて…」
B型「あ、今ゴキブリがムーンの体に張り付いたぞ!!!!」
B型以外の全員「ええええ!?!?!?!?!?」
リアム「全員でムーンを叩け!!!!!!」
ムーン「ええええええ!!!!!!!!」


バシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!!!!!


ムーン「イテイテイテテテテテ!!!!!!(皆に叩かれてる)」

そして、

フランス「お兄さんがトドメを、アンドゥーイエットーーーー!!!!!!!!!(ムーンに跳び蹴りをかました)」

ドカアッ!!!!!!!!!!!!!

ムーン「ぐはああああ!!!!!!!!」
B型&リアム&セサミ&ペッパー「おおおおお!!!!!!!」
フランス「フフン!!!!(買った気取りをしている)」
ムーン「なんで俺がこんな目に・・・;;(気絶)」


部屋の外から、


吉田くん「何があったんでしょうか;」
総統「ワシにもさっぱりわからん;」


終わり。