またもや増えた私の好きなダブル版権

私は一つを好きになると、次第にもう一つも好きになる思考があります。
まるでそれらが両者の良さを引き立てるような気がします。
また、増えましたのでお教えします。


以下のとおりです。


リリカルなのはシリーズ(strikers&vivid)&ヘタリアシリーズ
・LINE TOWN&血液型くん
・紙兎ロペ&チョコミミ
怪盗ジョーカーワールドトリガー
食戟のソーマインフィニット・ストラトス
ポポロクロイスピノンが主人公)&平成狸合戦ぽんぽこ
ドラゴンボールシリーズ&伝説のスタフィー
チョコボシリーズ&電波教師
ぷよぷよポップンミュージックラピストリア
・あるVITAゲーム&とある科学の超電磁砲
星のカービィ&鷹の爪団
・野良スコ&おそ松さん
ボーカロイド無人惑星サヴァイヴ
・ふしぎ魔法ファンファンファーマシー&PIPIPIアドベンチャー
ショコラの魔法&クロガネ(かつて週刊少年ジャンプで連載されていた作品)
飛べ!イサミ黒子のバスケ
・テイルズシリーズ&ファイナルファンタジーシリーズ(本命はクラウド)
ひみつのアッコちゃん明日のナージャ
しましまとらのしまじろうしろくまカフェ
・かみさまみならいひみつのここたま&リルリルフェアリル~妖精のドア~
・這いよれニャル子さん&ハイスクール寄面組
俺様キングダム姫ギャルパラダイス
・DIABOLIKLOVERS&グレーテルのかまど
ジュエルペットシリーズ&おねがいマイメロディシリーズ
バトルスピリッツシリーズ&ダンボール戦記シリーズ
ポケモンシリーズ&デジモンシリーズ
マリオシリーズバンジョーとカズーイの大冒険
・12歳。&サンリオ男子
ガイストクラッシャー&ディスクウォーズアべンジャーズ
・サンリオシリーズ&ディズニーシリーズ
・D‐Gray-man&マクロスF
プリズマイリヤ最強銀河究極ゼロ(バトスピアニメ)
エレキング仮面のメイドガイ


この通り私は一つを好きになるともう一つへの高感度が格段に上がります。


では。