救いのある番組

私は以前TVはつまらないと言ってましたが全部とは言ってません。
中には面白い番組があります。

それは以下の通りです。

BORUTO -NARUTO TO NEXT GENERATIONS-
ラクルちゅ-んず(実写だが私が求めていた理想の戦い型変身系魔法少女もの)
おそ松さん(再放送)
天才志村どうぶつ園
痛快スカッとジャパン
紙兎ロペ
THE鉄腕DASH
世界の果てまでイッテQ


今のところこれで以上ですが、もしかしたら他にも出てくるかもしれません。

あと、星哉さんが出したがっていた宇宙戦隊キュウレンジャーは私が考えたOP設定ReaLのカゲロウの登場メンバーに昇格しました。