平成最後の小説

これは以前から考えていた話であり、平成最後の小説です。


これはピーターのパパが両津に逮捕される前の出来事です。


ある日の午後、プププ野原にて、


スージー(コジコジキャラ)「あ~暇だね」
ブヒブヒ(コジコジキャラ)「全くだよ」
スージー(コジコジキャラ)「どっかに大金落ちてないかね~」
ブヒブヒ(コジコジキャラ)「さぁな…」


その時です。


ボトッ!!!


スージー&ブヒブヒ「?????????????(音がした方を振り向いた)」


そして…


スズメバチの大群「…ブーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!######(スージーとブヒブヒを襲い始めた)」
スージー&ブヒブヒ「ウワギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(スズメバチの大群に吃驚して逃げ始めた)」
スズメバチの大群「ブーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!######(スージーとブヒブヒを追いかけてる)」
スージー&ブヒブヒ「わーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(スズメバチの大群から逃げている)」
スージー(コジコジキャラ)「なんでアタシらを追いかけるんだーーーーーーーー!!!!!!!!!(スズメバチの大群から逃げている)」
ブヒブヒ(コジコジキャラ)「知らねぇよ!!!!そんな事!!!!!!!!!!(スズメバチの大群から逃げている)」
スズメバチの大群「ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!##############(スージーとブヒブヒを追いかけてる)」
スージー&ブヒブヒ「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(スズメバチの大群から逃げている)」
スージー(コジコジキャラ)「あ!!!(川を見つけて)川へ飛び込むわよ!!!!」
ブヒブヒ(コジコジキャラ)「分かった!!!!!!」



ザッパーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!



スズメバチの大群「ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・(スージーとブヒブヒを見失い再び探し始めた)」


スズメバチが去って…


ピーターのパパ「ハーハハハハハハハハハ!!!!!蜂に襲われた奴はいい気味だ!!!」
ヤマザキ「ざまあみろなのだ!!!!!」
野原しんのすけ「オラもう最高に楽しかったゾ!」
ピーターのパパ&ヤマザキしんのすけ「ハーハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!」


ピーターのパパ達が去って


ザバアアアアアア!!!!!!!


スージー(コジコジキャラ)「バカにするなアンチクショーー!!!!!#######(怒り爆発&びしょぬれ)」
ブヒブヒ(コジコジキャラ)「ぶっ殺してやるーーーーーーー!!!!!#######(怒り爆発&びしょぬれ)」


しばらく歩いて、


スージー(コジコジキャラ)「ったく##なんでアタシらがこんな目に会わなきゃなんねぇんだよ!!!######(怒りがおさまらない)」
ブヒブヒ(コジコジキャラ)「俺たちが何したってんだ!!!!!######(怒りがおさまらない)」
スージー(コジコジキャラ)「さてはデージーの奴、あいつ等(ピーターのパパ達)嗾けてアタシらをびしょ濡れにしやがったな######」
ブヒブヒ(コジコジキャラ)「デージーのとこ行って怒ってやろうぜ!!!」


スージー宅にて、


スージー(コジコジキャラ)「テメー!!!!####邪魔者嗾けてアタシらをびしょ濡れにしただろ!!!!#######(大激怒大爆発)」
デージー(スージーの妹)「バカにすんじゃねぇよ!!!!######あんなクセェ連中と手ぇ組むなんてこっちから願い下げだい!!!!!!#######」


実はデージーも邪魔者の被害に遭っており、彼らを激しく嫌っている(当然スージーはそのことを知らない)。


ブヒブヒ(コジコジキャラ)「フーン!!!じゃあなんで俺たちがびしょ濡れになんなきゃなんねぇんだよ!!!!!!!########」
デージー(スージーの妹)「そんなん逆にこっちが知りてぇよバカヤロー####っていうかびしょ濡れで家入ってくるなーーーーー!!!!!!!######(大激怒大爆発)」
スージー&ブヒブヒ&デージー「ギャーーーーーーーー!!!!!!######ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!#######(大喧嘩を始めた)」


スージーの家の外では


コジコジ「あれ?プー太郎くんどうしたの?」
クマのプー太郎「なんかあっちの家(スージーの家)うるせぇんだけど何があったんだ?」
コジコジ「どうしたもこうしたも無いんじゃないかな?それよりあっちの方で蜂が沢山飛んでたんだけど何かあったのかな?」
クマのプー太郎「さぁな、けど俺蜂には遭遇したくねぇな;」
コジコジ「そうだよね、蜂はさされたら痛いもんね」


その後、スージーとブヒブヒとデージーは喧嘩が長引いたせいで全治10日間の重症を負ったとさ。


終わり。