小説(おもしろ7)

これは今日思いついた話です。

とりっぴぃ「(カラオケセットを用意して)それじゃあとりっぴぃ歌うね!!」
全員「!!!!!!!!!!」
とりっぴぃ「~~~~~~~~~♪♪♪(歌い始めた)」
全員「ギャアアアアアアア!!!!!(耳を塞いだ)」

そうです。とりっぴぃは凄い音痴です。

しまじろう「とりっぴぃ!!止めて!!!」
ドット「とりっぴぃ!!!」
とりっぴぃ「~~~~~~~~~♪♪♪(歌ってて聞いてない)」
ペイズリー「とりっぴぃ!!!」
らむりん「とりっぴぃ!!!!」
みみりん&トミー「いい加減にして!!!!!」

それからもとりっぴぃの歌は続いた。

如月怜「(ヘッドホンをしながら)…うるさい…!!!(カラオケの電源を切った)」
とりっぴぃ「あれ?…まあいっか…~~~~~♪♪…!!!!!!!(歌い始めたが怜に口を押さえられた)」
全員「~~~~~~~~~~~……(全員気絶(もしくは悶絶))」

終わり