小説(おもしろ15)

これは私が今日思いついた話です。

デデデ&エスカルゴン「おーーーーーーーーーい!!!!!(もみじなどのぱっぱを身に着けている)」
全員「???????????」
デデデ&エスカルゴン「私たち、キレイ??」
全員「~~~~~~~~~~~~~~~~~(苦笑)」
ミミちゃん「確かにキレイだけどエスカルゴンは殻を脱いだほうが似合うわ(苦笑しながら)」
デデデ大王「おいエスカルゴン、殻を脱いで見せるゾイ!!」
エスカルゴン「え、嫌でゲスよ!陛下!」
デデデ大王「いいから大人しくしてるゾイ!!(エスカルゴンを掴んでいる)」
エスカルゴン「嫌でゲス!!嫌ーーー!!!(捕まっている)」
デデデ大王「大人しくしてるゾイ!!!(ズボッと殻を脱がせた)」
エスカルゴン「ギャアアアアアァァァ!!!!H!!!!」
ジャスティン「アハハハハハ!!!葉っぱ付けてるからナメクジどころかミノムシになったぞ!!!(大笑い)」
マックス「ミノムシエスカルゴンが出たぞーーー!!!」
エスカルゴン「見るな!!お前達!!!!」
ルソー3兄弟「アハハハハハハハハハ!!!!(爆笑)」
アイス「完全にミノムシだな!!アハハハハハハハ!!!!(大笑い)」
マディー&マイリー「アハハハハハハハ!!!」
エスカルゴン「恥ずかしい・・・」
ブン「(ナメクジエスカルゴンを見て)…………プッ(あまりのおかしさに噴出した)」
ミミ&ニャミ「アハハハハハハハハハ!!!!ミノムシ!!!!!(大笑い)」
デデデ大王「ギャハハハハハハハハ!!!!ミノムシは最高ゾイ!!!!(大笑い)」
エスカルゴン「お前達!!散れ!!散れってば!!!(怒り)」
全員「アハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!(大爆笑)」
エスカルゴン「恥ずかしいでゲスーーーーーーーー!!!!!!!(落ち葉の山に隠れた)」
デデデ大王「ギャハハハハハハ!!隠れることなんて無いゾイ!!(落ち葉の山を扇風機で吹き飛ばした)」
エスカルゴン「嫌でゲス!!!嫌ーーー!!!(逃げた)」

その後、エスカルゴンは40℃の熱を出し一週間寝込んだとさ。

デデデ大王エスカルゴーーーーン!!!!熱は平気かゾイ!?!?(大声で)」
エスカルゴン「うるさいでゲス!!昨日は最悪だったでゲス、皆に笑われて…へっくしゅん!!(くしゃみ)」

終わり