小説(おもしろ話)

今から私が考えた話を公開します。

デデデ大王「(フラダンスの格好をして)ひ~らりひらひらひひらりら~♪♪」
デデデ大王「(フラダンスの格好をして)ひ~らりひらひらひひらり…うわっ!!何ゾイ!?!?(顔にたこが張り付いた)」

デデデ大王「何するゾイ!!!この…うわーーーーーーーーーー!!!!!!(たこを顔から離し、たこをつかんでるときに墨をかけられた)」
デデデ大王「前が見えんゾイ!!…うわーーーーーーーーーー!!!!!!(近くの川に落ちた)」
効果音「ドポーーーーーーーーーーン!!!!(デデデが川に落ちた音)」

エスカルゴン「ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!(デデデをみて笑っている)」
デデデ大王「おのれ~エスカルゴンめ~~~!!!(怒り爆発)」
エスカルゴン「ゲッ!!陛下!!」
デデデ大王「コラーーーーーーー!!!!!エスカルゴーーーーーーーーーーン!!!!!(怒り爆発でエスカルゴンを追いかけ始めた)」
エスカルゴン「ひえええええ!!!!!!!!(逃げてる)」
デデデ大王「待てーーーーーー!!!!!エスカルゴン!!!!!!!!ひびーーーっくしゅん!!!!!(追いかけながらくしゃみした)」

その後、デデデ大王は40℃の熱を出し、一週間寝込んだとさ。

終わり