小説(おもしろ+替え歌)

これは最近思いついた話と替え歌です。

バターカップ「(エスカルゴンのいる部屋のドアに耳を傾けて)」
エスカルゴン「でっかいクリの~きのしたで♪♪♪」
エスカルゴン「へ~い~か~と~わ~た~し~♪♪♪」
エスカルゴン「な~か~よ~く~遊びましょう~♪♪♪」
エスカルゴン「でっかいクリの~きのしたで~♪♪♪」
バターカップ「~~~~~~~~~(苦笑)」

数分後、公園にて

全員「アハハハハハハハハハハハハ!!!!」
松原かおる「今の本当か!?バターカップ!!(大笑いしながら)」
バターカップ「当たり前よ!!この耳で聞いたんだから!!!アハハハハハ!!!(大笑い)」
炎田ガン「それにしても、エスカルゴンの替え歌笑えたぜ!!アハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
ディンゴ「これはもう笑えるぜ!!アハハハハハハハハハハハ!!(大笑い)」
松田タカト「僕もこれには笑える!!アハハハハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
アレン・ウォーカー「僕も笑えます!!!アハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
武岡広雪「僕も!!!アハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
ラビ「俺も笑えるさ!!!ギャハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大笑い)」
全員「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」

終わり