小説(おもしろ38)

これはチョコロックさんのリクエストで作った話です。

この日友也は一人で出かけていた。

石田友也「さ~てと、今日はゲームセンターへ行こうと!」

ゲームセンターで遊び終わって

石田友也「あ~楽しかった(目の前に千里がでてきて)ゲゲッ!!!」
寺嶋千里「見つけたぞ・・・友也・・・・・・(ピキピキ状態)」
石田友也「せ、先輩・・・今日も機嫌が悪いですね・・・・・・(滝汗)」
寺嶋千里「誰のせいだと思ってるんだ・・・・・・(ピキピキ状態)」
寺嶋万里「僕たち君(友也)を散々探し回ったんだよ・・・・・・(怒り爆発寸前+友也の背後から)」
石田友也「!!!!!万里先輩!!!」
寺嶋兄弟「今日という今日は許さねぇぞ!!!!!!!!(大激怒完全大爆発)」
石田友也「・・・・・・うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(逃げた)」
寺嶋兄弟「待てーーーーーーー!!!!友也ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(大激怒+追いかけ始めた)」
カイ&ブルー「(友也の悲鳴を聞いて)・・・・・・!」
寺嶋兄弟「待ちやがれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(大激怒+追い掛け回している)」
ブルー「・・・全く(寺嶋兄弟に呆れている)」
火渡カイ「・・・・・・・(寺嶋兄弟に呆れている)」
カイ&ブルー「・・・・・・(どこかへ行ってしまった)」
石田友也「うわああ!!!!!(千里につかまった)」
寺嶋千里「捕まえたぞ!!!!」
石田友也「何をするんですか!?!?!?!?(もがいている)」
寺嶋千里「何ってお前を苛めるんだよ!!!!コノヤロー!!!!(友也の胸部を腕で抱きかかえ友也を自分ごと仰向きにした)」
石田友也「うわああ!!!!!(仰向きにされた)」
寺嶋万里「それ!!!!!(友也の上にのしかかった)」
石田友也「いててて!!!!やめてください!!!!!」
寺嶋万里「ヤダ!!!やめないもん!!!!!(友也の上にのしかかっている)」
寺嶋千里「この快感、やっぱ友也苛めは楽しいぜ!!!!(友也を上に乗せて自分ごと仰向けにしている)」
石田友也「やめてください!!!・・・力が・・・苦しい・・・・・・」
寺嶋千里「俺たちの気が済むまでやめないぜ!!!(友也を上に乗せて自分ごと仰向けにしている)」
寺嶋万里「そうそう!!今日はたっぷり苛めてやるからね!!!」

そのときです。

今野姉妹「コラーーーーーーーーー!!!!!!あんた達!!!!!!(駆けつけてきた)」
寺嶋兄弟「!!!!!!!!!」
今野真朝「何してんのよ!!!!あんた達!!!!!(怒り)」
今野真昼「いい加減にしなさい!!!!!!!(怒り)」
寺嶋兄弟「(友也を解放して)ごめんなさい!!!!!(土下座して謝った)」
今野真朝「もう、しょうがないわね・・・(呆れてる)」
今野真昼「今度したら承知しないからね!」
寺嶋兄弟「はい!!!(逃げた)」
石田友也「ありがとうございます!先輩達!」
今野真昼「いいのよ!お礼なんて!」
今野真朝「お礼ならカイちゃんとブルーちゃんに言いなさい。あの子達が教えてくれたんだから!」
今野真昼「今度からは気をつけるのよ。もし何かあったら私たちが駆けつけるから!」
石田友也「ありがとうございます!」
今野真朝「いいのよ、じゃあ私たちはこれで(友也と別れた)」
石田友也「助かった、あ、そうだ!せっかくだからカイとブルーにもお礼言ってこようっと!」

友也はカイとブルーにお礼を言うために2人のところへ向かった。

終わり