小説(お昼寝にて)

この日、部屋にはタカト、広雪、優雅、アレン、しまじろう、みみりん、らむりん、とりっぴぃ、トミー、ドカペ三兄弟、ヤマト、友也、賢、拓也、友希、誠、カービィ、フーム、ブン、マック、ブルー、アリス、カレン、弾、レイ、秀斗、魔ゐがお昼寝していた。

百瀬華実「(皆が寝ている部屋に入って)・・・・・・・?」
しまじろう「・・・あ、お母さん、僕悪い奴からドーナッツ取り返すから~~~・・・・(寝言言ってる)」
アレン・ウォーカー「あ~~・・・スパゲッティは渡さないよ!!・・・・・・ZZZzzz・・・(寝言言ってる)」
百瀬華実「・・・・・・・・・・・・・・」
百瀬勇貴「(皆が寝ている部屋に入って)?・・・どうした?華実」
百瀬華実「シー・・・皆さん寝ていますわ・・・」
百瀬勇貴「!・・・すまん」
星川マコ「(皆が寝ている部屋に入って)お~い、タカト達見なかったか?」
神田ユウ「(皆が寝ている部屋に入って)・・・・・・・・・・」
百瀬華実「シー・・・今眠っていますわ・・・」
星川マコ「でも一応起こしたほうが良いぜ!夜眠れなくなっちまうから!」
百瀬勇貴「・・・・・・・・・」
星川マコ「追いお前ら何時まで寝てんだ!起きろ」
全員「~~~~~~~~・・・・・・・(もう少しで起きそう)」
神田ユウ「・・・・・・(アレンのところへ行って)」
アレン・ウォーカー「~~~~・・・なんなんですか、一体・・・アアアーーーーーーーーー!!!!!!!!(寝ぼけていて神田の顔が目の前に来たので吃驚した)」
全員「うわああああああああ!!!!!!!!(アレンの悲鳴に吃驚して起きた)」
馬神弾「なんなんだ?一体・・・(眠そう)」
とりっぴぃ「せっかく良い夢見てたのに・・・(眠そう)」
クラッキーレイ「全く・・・(眠そう)」
ズングリー「(皆が寝ていた部屋に入って)皆起きたんだな!」
星川マコ「確かにお前らは良い夢見てたけど、それより良い物とかおやつがあるから起きろよ」
ブルー「まあ大砲で起こされるよりずっとマシだよ・・・(眠そう)」
カレン・ウォーカー「確かに・・・(眠そう)」
カービィ「ぽよ・・・・(眠そう)」
アレン・ウォーカー「でもいくらなんでもこの起こし方は無いと思うけど・・・(眠そう)」
神田ユウ「お前らが寝てばかりいるのがいけないんだろ」
星川マコ「ほら起きて!良い物が待ってるぞ!」
ズングリー「おいしいおやつも待ってるんだな!」
全員「分かった」

昼寝していた皆は少し眠そうだがマコリンとズングリーの誘いで別の部屋に行きましたとさ。

終わり