小説(おもしろ58)

これはずっと前に考えていた話です。

デデデ大王「ひ~らりひらひらひひらりら~♪♪」
キタキタ親父「こ、これは夢なのですか?」
エスカルゴン「アゲッ!!陛下今すぐやめるでゲス!!」
キタキタ親父「あんなペンギンなんかに負けてはなりません!!」
エスカルゴン「はあ?何考えてんのこの親父は?」
キタキタ親父「そこのペンギンこの私とキタキタ踊りの勝負です!!」
デデデ大王「望むところゾイ!!」
エスカルゴン「何考えてんのこの親父どもは!?!?!?」
デデデ&キタキタ親父「ひ~らりひらひらひひらりら~♪♪ひ~らりひらひらひひらりら~♪♪(キタキタ踊りの対決をしている)」

そのときです

ゴキッ!!!!

デデデ大王&キタキタ親父「ウギャーーーーー!!!!!腰がーーーーーーー!!!!!」
エスカルゴン「何やってるんでゲスか!2人とも!これではまるでキタキタ親父じゃなくて、キタキタジジイでげしょうが」
デデデ大王「ワシは貴様に言われるほどのジジィじゃないゾイ!!ギャイテテテ・・・」
キタキタ親父「私はまだ50代ですよ!アイテテテテ・・・」
エスカルゴン「全くもう、シップはるでゲスよ」

終わり