自分の主張と気持ち

自分の主張をはっきり答えます。


イメージ 1

これは自分の萌えと萎えの判別です。
自分は美少年戦士が悪者と戦うところに萌えています。
強くてカッコイイし、自分にとっては最高の戦士です。
しかし反対に萎えている(嫌悪感を抱く意味)のは魔法少女が変な呪文で敵をやっつけるということです。
美少年好きの女である自分にとってはあまりにも変すぎたのです。
これにはさすがにうんざりです(´д`;)。

イメージ 2

これは今度作るサイト物語に取り入れたいものです。
上記のものが自分の好みです。
他にもSF系や近未来系、料理物や冒険物も取り入れたいです^^

イメージ 3

これは性転換に関することです。
十代(現在20代)に入ってからは良く性転換という言葉を聞くようになりました。
性転換の話を入れるなら女→男(女の子が男の子に性転換する)を入れる派ですね。
何故かというと男→女だと他の人達にドン引き(真っ青)にされそうなので。
女→男なら大丈夫かなと・・・;。
それに男勝りの女の子が沢山居ますから(←オイ!!!!)

イメージ 4

これはかつて使用していたサイトで起きた事に関する怒りです。
忘れたくても忘れられないくらい酷い目に合ったのです。
絵に描いてあるとおり、本気で激怒しています。
お気に入りキャラを殺すわ、話を(変な音などで)無理矢理台無しにするわ、俺と俺の友達(チョコロックさん等)とお気に入りキャラの悪口を言うわ、変な言葉で荒らすわ、空気は読まないわ、邪魔者で変なことするわ、他の人(良い心を持つ人)たちを不害にさせるわ、お気に入りキャラたちを酷い目に合わせるわ、お気に入りキャラを勝手に消すわもう嫌になってきましたよ!!!
これにはもうマジで怒っています!!!!

あと一言↓
「それにしても誰やねんこんな酷いことをした馬鹿野郎は!!!!メッチャ許さへんで!!!!!一発口から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろかいのう#####(怒ると関西弁になる)」

というくらいに

ちなみに下に居る2人は何とか自分を宥めようとしている秀斗くんと華実ちゃんです。
2人の性格からするとこれはありえないと思われますので、この2人は俺を宥めようとしている誰か(好きな人、もしくは友達)と思ってください。

ここまでが自分の主張です。