小説(あるサイトで起きた実話の完全版)

これは約一年前あるサイトで起きた実話の完全版です。

この日の午後皆集まっていた。
しかしこのとき皆怒っていた。

アレン・ウォーカー「あ、広雪くん!タカト君は?」
武岡広雪「ひとしきり泣いて疲れて寝て帰ったよ。」
ブン「それにしても××の奴、絶対許さねぇ!!!!(怒り爆発)」
うずまきナルト「全くだってばよ!!!!(怒り)」
道蓮「あのバカ女め!!!叩き切ってやる!!!!!(怒り爆発)」
恐山アンナ「アタシもあの性悪女にお仕置きしてやらないと気が済まないわ(怒り爆発)」
麻倉葉「アンナ・・・蓮・・・とりあえず今は押さえるんよ・・・(滝汗でアンナと蓮をなだめている)」
碓氷宙夢「そういえば××だけじゃなく×××や×××××達も言ってたぜ!!!(怒り)」
八神太一「○○○以外の○○○キャラ、絶対許さねぇ!!!!(怒り爆発)」
チョコラブ「俺も許さねぇ!!!!××の奴、俺の一番見たくないもの見せやがって!!!!!(怒り)」
麻倉葉「一番みたくないもの?」
チョコラブ「タカトの泣き顔だよ、アイツは優しいから泣かしちゃいけないって分かったんだよ、俺がギャグ言っても怒らないでアドバイスしてくれたし・・・それにこんな俺にも優しく微笑んでくれたんだ・・・なのに××の奴、タカトを泣かしやがって!!!(怒りが込みあがってきた)」
ホロホロ「チョコラブ・・・」
リゼルグ「僕も気持ちは分かるよ、タカト君は大切な友達だから・・・」
武岡優雅「うん、タカト君は皆の大切な宝物のような子だから・・・」
ぺイズリー「そうだな、もし何かあったらオイラ達でタカトを守ろう!」
フーム「みんな~~!!(血相変えて)」
立花ユズヒコ「どうしたんだ?フーム」
からくさ「一体何があったの?」
フーム「皆よく聞いて!!○○○以外の○○○キャラのほかにも×××××も悪口言ってたわ!!!!」
全員「なんだって!!!!!(驚き)」
フーム「それに、あの時○○○キャラ×××××以外出しちゃダメって言ってたわ!!!」
全員「えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(驚きを隠せない)」
サトシ「畜生・・・○○○以外の○○○キャラだけじゃなく×××××も言ってたとわな・・・(怒りが込み上がって来た)」
しまじろう「××の奴、もう許さない!!!!!(怒り爆発)」
パン「全くよ!!!!××って奴、私より背が低い上に頭悪いくせに!!!!(怒り爆発)」
らむりん「タカト君があまりにも可哀相過ぎるよ!!!!(怒り爆発)」
孫悟空「オラもう頭にきた!!!!(怒り爆発)」
マック「○○○以外の○○○キャラと×××××、絶対許さない!!!!!(大激怒)」
真紅「タカトくんだけじゃなく、私たちやベネッセと進研ゼミキャラやあたしンちキャラの悪口言うなんて!!!!(怒り)」
バターカップ「あったま来るわね!!!!あいつ等!!!!!!!(大激怒)」
バブルス「タカト君や皆が可哀相過ぎる・・・(悲しげに)」
ブロッサム「信じられないわ!!!!!!!(怒り爆発)」
ドット「俺たちが何したんだよ!!!!!(怒り爆発)」
真城りま「タカト君は悪くないのに悪口言うなんてバカみたい!(怒り)」
トッコリ「バカじゃねぇの、××の奴!!!!!(怒り)」
シゲル「全くだ!!!!!!(怒り爆発)」
カービィ「ぽよ!!!!!!!(怒り)」
ブン「明日も抗議してやろうぜ!!!(怒り爆発)」
全員「おう!!!!!」

同じ頃、デデデ城では

デデデ大王「××××××××め~~~~~・・・・・・!!!!!!(悪口言われたことより○○○キャラ×××××以外出しちゃダメって言われたことに頭にきている)」
エスカルゴン「○○○以外の○○○キャラと×××××はむかつくでゲス!!!!!(怒り爆発)」
ワドルドゥ隊長「陛下!!!!大変です!!!!!!!(血相変えて)」
デデデ大王「何ゾイ!!!人がムカついているときに!!!!!」
ワドルドゥ隊長「「××××××家の者が、陛下の悪口を・・・」
デデデ大王「分かっているゾイ!!!!!でもワシは悪口言われたことより○○○キャラ×××××以外出しちゃダメって言われたことにムカついてるゾイ!!!!!!!!・・・?(一枚の紙を見つけて拾った)」

紙の裏には××の写真が移っていた
さらには「××××××××参上!!デデデのバ~カ!!」と書いてあった。

デデデ大王「!!!!!!!!(大激怒完全大爆発で××の写真を粉々になるまで破って床にたたきつけた)」
エスカルゴン「こんな奴はこうなって当たり前でゲス!!!!」
デデデ大王「「××××××××!!!!!!今度という今度は許さんゾーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!(大激怒完全大爆発)」

終わり

あとがき
これは約一年前俺が使っていたサイト(現在は使用不可能)で起きた実話の完全版です。
俺もこれには怒っています。
あと、これは俺の心の中の怒り(完全版)です↓
「人が考えた話を台無しにさせた上にお気に入りキャラの悪口を言いやがって!!!!!!いい加減にしろよ!!!!!!!!てやんでバーローチキショウ!!!!!!人の楽しみを台無しにさせて酷いこというなんて上等じゃねえかコルァ!!!!!!!俺は楽しみを台無しにされるのが一番大嫌いなんだよ!!!超マジムカつくし!!!!!!!○○○キャラと×××××キャラ以外出しちゃダメだあ????超マジふざけんじゃねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(超大激怒超完全大爆発)」
見てる皆様にいきなり驚かせて、最後まで五月蠅くして申し訳ありませんでしたが、本当にこういうことがあったのです。
それにもしかしたらこの怒りは一生消えません。