小説(おもしろ57の修正版)

これは最近思いついた話です。

この日皆はデデデ城に集まっていた。

デデデ大王「おーい!!!皆ーーー!!!!」
しまじろう「どうしたの?デデデ」
デデデ大王「ワシ、皆にケーキを焼いたゾイ!!」
とりっぴぃ「本当?」
デデデ大王「もちろんゾイ!!ほら!!」
しまじろう「うわ!美味しそう!!」
武岡広雪「早く食べよう!!」
全員「賛成!!!」
デデデ大王「さあ召し上がれ!!」
全員「いただきまーーーす!!!!!」

しかし皆がケーキを口にした瞬間

全員「!!!!!!!!」
デデデ大王「?????」
松田タカト「お、美味しいよデデデ・・・(真っ青)」
ドット「本当に美味い・・・(真っ青)」
アレン・ウォーカー「確かに美味しいです・・・(真っ青)」
フーム「ええ、美味しいわ(真っ青)」
しまじろう「とっても美味しい・・・(真っ青)」
武岡優雅「そうだね、美味しいよ・・・(真っ青)」
デデデ大王「でも皆顔の色が悪いゾイ・・・まさか!!!!!」

デデデがケーキを口にした途端・・・

デデデ大王「ギャーーーーーーー!!!!!!水ーーーーーーーーーー!!!!!!!」
全員「・・・・・・・・・・・・・・(やっぱり)」

そうです。
デデデは砂糖と塩を間違えたのです。

そして

デデデ大王「ワシは皆になんて物を・・・」
全員「・・・・・・・・・・・・」
デデデ大王「砂糖と塩を間違えるとは・・・」
ブン「デデデ?」
デデデ大王「・・・ワシのバカ!!!!!!!(自分を責めてる)」
全員「(´゚釜゚):;*.':;~~~~~~~~~~~~(苦笑し始めた)」
デデデ大王「バカ!!!!バカバカバカバカ!!!!バカアァ!!!!!!!!(自分を責めてる)」
全員「~~~~~~~~~~~~(苦笑している)」
硯秀斗「(皆の居る向こうから)もう知らない・・・(呆れてる+今来たばかり)」
神田ユウ「(皆の居る向こうから)全くもう・・・(呆れてる+今来たばかり)」

終わり