小説(おもしろ147)

これは、紙兎ロペのパロディです。


ある日の休日、カワサキ店前にて、


カワサキカワサキ特製チョコバナナもどき、いらんかね~(チョコバナナらしき物を運びながら)」
たずら「??何してるの??カワサキ
カワサキ「あ、たずらくん!カワサキ特製チョコバナナもどき一本タダであげる」
たずら「サンキュー!(チョコバナナもどきをかじって)・・・!!!!!!!(真っ青になった)なんだこれ!?!?!?」
カワサキ「これはチョコバナナもどきことチョコソーセージだね」
たずら「馬鹿じゃないの!?!?!?#####」
ごろたん「(たずらを見かけて)どうしたんすか?たずら先輩」
たずら「あ、ごろたん実は・・・」
カワサキ「あ、そこの人!」
ユースタス(カーレッジくんキャラ)「なんだ?」
カワサキカワサキ特製チョコバナナもどき、タダであげるよ」
ユースタス「タダでくれるなら(受け取ったチョコバナナもどきをかじって)・・・ア゛ーーーーーーー!!!!!ペッ!!!!!なんか変な味がする!!!!!(真っ青)」
カワサキ「あ、これはチョコバナナもどきことチョコキュウリだね」
ユースタス「!!!!!・・・(用水路へ走って)オエエエエ!!!!!!!!(吐いてしまった)」
たずら&ごろたん「・・・・・・・・・(真っ青)」
カワサキ「もう一本いかが?」
ユースタス「いらんわ!!!!このアホ料理人!!!!!######」
カワサキ「酷いなぁ・・・」
たずら&ごろたん「・・・・・・・・・(真っ青+内心で:自業自得だって)」


終わり。