地雷バトン

チョコロックさんからお受け取り致しました!


*ルール*

▼見た人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事だそうです><:



■自己紹介■
HN:トミィ
職業:秘密です
病気:病気はないですけど、長時間手に水を浴びると皮がはがれてしまうアレルギーの持ち主です。
装備:ペン入れ道具全般、色鉛筆、絵の具
性格:マイペース、おっとり型、世間知らず、非常に短気(ある発言や悪口に限る)
口癖:今のところ決まっていない
靴のサイズ:23~24.5cm
兄弟:二つ下で学年が一つ下の妹がいる


■好きなもの■
色:赤、青、黄色、緑、ピンク、白、黒、オレンジ、虹色、紫、
数字:1、2、4、5、7、8、10、12、16、18、
動物:ネコ、ペンギン、ウサギ、イルカ、ハムスター、カワウソ、
飲み物:麦茶、烏龍茶、コーラ、サイダー、
本:ジャンルによります。
携帯:DoCoMo
殴り合いのケンカしたことある?:さすがにないです。
ウソついたことある?:時と場合によってはあります。
友達とキスしたことある?:無いです、というより出来ないです
誰かの心をもてあそんだことある?:ないです
利用したことある?:ないです
使われたことは?:いいえ
髪染めてる?:染めてません(それに黒髪の方が好き)
タトゥーしてる?:してないです
ピアスあけてる?:開けてないです
カンニングしたことある?:無いです
お酒飲む?:のみません(成人になっても特別な日以外飲まないと決めたのです)
ジェットコースター好き?:嫌いです
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一軒家で静かなところに住みたいです
掃除好き?:週に一回ぐらいやります
丸文字?どんな筆記?:大人っぽい字に憧れます
ウェブカメラもってる?:何ですか?それ
運転の仕方知ってる?:教習所で習ったのでもちろん分かります
何かを盗んだことある?:もちろん無いです
拳銃手にしたことある?:もちろん無いです


■今現在■
今着ている服:Tシャツにズボン、(可愛い衣服を着ると周りから変だと思われるのでいつもボーイッシュスタイルです)
匂い:自分のだと分からないです
髪型:肩に少し掛かるほど長い
今したいこと:絵を描いたり、物語を作るサイト(チャットサイト)を作りたい。
聴いてるCD: アニソン系、J-POP系
1番最近見た映画:最近見てないです
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:覚えてないです
まだ好き?:いいえ
奇跡信じる?:あれば良いとは思っておりますけど・・。
成績いい?:普通です、高校時代は上の下か中の上に当たります
帽子かぶる?:持ってないので被りませんが、フード付きのはよく被ります。
自己嫌悪する?:たまにするときもあります。
何かに依存してる?:多分パソコン(インターネット)に依存していると思います
何か集めてる?:ボーカロイドの画像集め(最近はがくっぽいどが好きになった)
親友はいる?:一応居ますね
自分の字は好き?:普通ですね



これで以上です。