昨日見た夢

夕べ1~2年ぶりに怖い夢を見ました。

イメージ 1


その夢とはとても恐ろしい顔をした女性がゆっくり近づいてくる夢です。
その女性の目はこの世のものとは思えない目をしてました。
それを見たときはとても恐ろしかったです(´-`;)。
その時ボーカロイドのKAITOくんがそばに居たのです。
彼もその女性を怖がっていたみたいです。

イメージ 2


ふと目を覚ましたときにはまだ暗かったです。
大体、深夜の3辺り位です。
あるTV番組によると、この時間帯は幽霊が出やすいと言われています。
なのでその時は怖かったです。
そう思っているうちにまた寝てしまいました。

イメージ 3


同じ夢を見たKAITOくんもきっと怖かっただろうと思っています。
何しろ夢に出てきた女性はとても怖かったのですから。
ちなみに彼の隣に居るのは同じボーカロイド神威がくぽくんです。
彼はたまたまKAITOくんの隣で寝ていたのです(ちなみに彼が着ているのは寝巻きです)。
KAITOくんが怖い夢で目が覚めたのか彼もつられて目が覚めたのです。