小説(おもしろ41の完全版)

これは小説(おもしろ41)の完全版です。

デデデ大王「おーーーーーーーーーい!!!!!(派手な服を着ているが顔面に落書きされているのに気づいていない)」
ノンタン&たぬきくん「???????????」
デデデ大王「ワシ、キレイ??」
ノンタン&たぬきくん「(飲んでいたものを噴出して)ぶははははははは!!!!ぎゃはははははははははははは!!!!!!!(大爆笑)」
デデデ大王「???・・・何ゾイ??」
ノンタン「はい、どうぞ!(笑いながら鏡を見せた)」
デデデ大王「???(鏡を見て)・・・ゲゲッ!!!(顔面が落書きされているのに気付いた)」
たぬきくん「普通気づくだろ!!アハハハハハハハ!!」
デデデ大王エスカルゴンめ~~!!!(怒り爆発)」
エスカルゴン「私じゃないでゲス!!!(怒り+顔面が落書きされている)」
デデデ大王「ワシもやってないゾイ!!!もう怒ったゾイ!!!!(大激怒)」
エスカルゴン「私も怒ったでゲス!!!!(大激怒)」
デデデ&エスカルゴン「ヌヌヌ~~~~~~~~!!!!!(お互いを睨み合っている)」
ノンタン&たぬきくん「もう知らない(呆れてる)」

こうしてデデデとエスカルゴンの喧嘩が始まった。
そしてデデデとエスカルゴンは喧嘩が長引いたせいで全治10日間の重症を負ったとさ。
ピーターのパパがやったことも知らずに。

その後も、ピーターのパパの悪戯は一行も収まらなかった。現在公園で。

立花みかん「いやいや、今日も暑いねえ。」
宵闇「こんな時はサーティーワンアイスクリームに限るって!」
立花みかん「そうだね!」
効果音「ドドドドドドドドドド!!!!!!!(何かの走る音)」
みかん&闇「????・・・・何??」
ピーターのパパ「ファッハ~!そのアイスチョーダイ!(みかんと闇のアイスを横取りした)」
みかん&闇「アアア!!∑(`Д´#)」
ピーターのパパ「ペロぺロ、うーん上手い♪(平らげてしまった)」
みかん&闇「ああ、私達のアイスクリームが!!!(涙目で)」
ピーターのパパ「アーうまかった!さて次は何しようかなあ!?」
ドカペ3兄弟「何してんだ!このバカ親父は!!(駆けつけてピーターのパパを大空へ蹴とばした)」
ピーターのパパ「アヘ--------!!(吹っ飛んだ)」
ドカペ3兄弟「全くもー!!」
立花みかん「有難う、ドカペ3兄弟。」
宵闇「あ~あ、あのクソ親父(ピーターのパパ)のせいでアイス食べられちゃった。(号泣)」
ドット「泣くな、闇さん。」
からくさ「そうだよ、新しいアイスなら僕達が後で買って来てあげるから。」
ペイズリー「だからもう心配しないでね。」
宵闇「有難う、3人とも…。(笑顔)」
スパーキー&グリム「(カンカン顔でみかん達を見かけて)ねーちょっと!!」
立花みかん「あ、スパーキー、グリム!」
グリム「ねえちょっと聞いてよ!ピーターのパパが私の大事なドラムに落書きしたのよ!(激怒)」
スパーキー「ススのギターにも落書きか書かれた!これからマジカルタウン・オールナイトライブだってのに!!」
みかん&闇「エエ!?(驚)」

ドット「全く何処でもどうしようもない親父だな!」
スパーキー&グリム「謝りもしないしね!!」
全員「プンプン!!!(全員カンカン)」

全員「?????????????」
ピーターのパパ「ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!蜂だーーーーーーーーー!!!!!!!!(蜂に追われている)」
蜂の大群「ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!」
ドカペ3兄弟「ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!!」
立花みかん「あのくらい罰を受けて当たり前よ!」
宵闇「ま、そりゃそうだ」

終わり