小説(おもしろ58)

これは昨日思いついた話です。

カワサキ店の前にて

カワサキ「あ、おーーーい、広雪くーん!」
武岡広雪「?何カワサキ
カワサキ「これ(おにぎり)、試食してみて」
武岡広雪「え~~~!!嫌だよ!!(駄々を言っている)」
カワサキ「お願いだよ~君しか頼めないんだよ~(うる目でおねだりしている)」
武岡広雪「分かったわよ!一口だけね!」
カワサキ「じゃあお願いね!!」
武岡広雪「それじゃ・・・パク・・・(おにぎりを一口噛んだ)」

そのときです。

武岡広雪「・・・キイヤアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(口にした瞬間、飛び上がってしまった)」
石田ヤマト「ブーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(口にしている飲み物を噴出した)」
神田&アルト「!!!!!!!!!!!!!」
硯秀斗「何!?何何なんなの!?!?」

カワサキ店に戻って

武岡広雪「おげえええ!!!気持ち悪りぃ!!!!(真っ青+涙目)」
神威がくぽ「どうしたでござる!!!!(駆けつけてきた)」
硯秀斗「どうしたの!?!?!?(駆けつけてきた)」
カワサキ「あ、君たち、オレが作ったおにぎりを広雪くんに試食してもらってら・・・」
石田ヤマト「え!?おにぎり!?・・・」
カワサキ「中身は・・・」
硯秀斗「(広雪が口にしたおにぎりを割ってみたら)・・・!!!!!!!!おにぎりにパイナップルや大福とか塩辛とかイチゴとかからしとか混ぜて入れちゃだめだろ!!!!!(怒り+真っ青)」
早乙女アルト「え!?!?!?!?(真っ青になった)」
神田ユウ「このバカワサキが!(小声+怒り)」
カワサキ「お味はどうかな?」
武岡広雪「うるせえ!!!!!!!(真っ青+涙目+怒り爆発)」
神威がくぽ「大丈夫でござるか?(広雪の顔を伺っている)」
武岡広雪「朝っぱらから早々泣かすな!!!!!!(真っ青+涙目+怒り爆発でヤマトから貰ったココアを飲んでいる)」
デデデ大王「どうしたゾイ!?!?!?(駆けつけてきた)」
石田ヤマト「あ、デデデ!実は・・・」
デデデ大王「!おにぎりゾイ、ワシがいただくゾイ!」
硯秀斗「あ!!!それは!!!カワサキが・・・」
デデデ大王「(時すでに遅く全部口の中に入れてしまった)・・・ギャアアアアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!水水みずーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(何処かへ走ってしまった)」
神田&アルト&がくぽ「・・・・・・・・・・・(真っ青+呆然としている)」
ヤマト&秀斗「うわああ・・・・・・・・(真っ青)」
デデデ大王「わーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!カワサキのバカヤローーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(大激怒+号泣)」

終わり