小説(おもしろ39の完全版)

小説(おもしろ39)の完全版です。

この日デデデ城にはサトシ、ヤマト、賢、拓也、友也、友希、誠、ユナ、ルナ、シローがいた。

デデデ大王「さあ今日は好きなだけ城にいるが良いゾイ!泊まりたい奴は泊まって良いゾイ!」
サトシ「デデデって本当にいい奴になったな!」
石田ヤマト「そうだな」
城戸誠「あ、友也、最近寺嶋兄弟に酷い事されなかった?」
石田友也「あ、うん(苛められたことは言えない)」
石田友希「でもさすがにあいつ等(寺嶋兄弟)もここ(デデデ城)まではこないと思うけど」
甘井シロー「それもそうだな!」
火渡ルナ「でもデデデのオッちゃん改心して良かったぜ!」
一乗寺賢「うん!」
城戸誠「でもね・・・」
デデデ大王「コラーーーーーー!!!!!!!(大激怒)」
デデデ以外の全員「!!!!!!!!!」
デデデ大王「よくもエスカルゴンが大切にしていた壺を割りおったなーーーーー!!!!!(大激怒)」
デデデ以外の全員「?????????」
デデデ大王「それがたとえワドルディちゃんであろうと・・・許さーーーーーーん!!!!!!!(大激怒+ワドルディを追いかけている)」
城戸誠「ああいうところは相変わらずだね(呆れてる)」
下部拓也「確かに・・・(呆れてる)」
火渡ユナ「全く・・・(呆れてる)」
デデデ大王「待たんかコラ!!!!コラ!!!!待てー!!!!待たんか・・・あーーーーーーーーー!!!!!!!!(追いかけてる途中で壺を落としてしまった)」

ガシャーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

デデデ以外の全員「!?!?!?!?!?!?!?」
デデデ大王「(割れた壺を見て)ああ、なんて事を・・・・・・・・・ワシのバカ!!!!!!!(自分を責めてる)」
デデデ以外の全員「~~~~~~~~~~~~(苦笑)」
デデデ大王「バカ!!!!バカバカバカバカ!!!!バカアァ!!!!!!!!(自分を責めてる)」
デデデ以外の全員「~~~~~~~~~~~~~~~(全員苦笑中)」
神田ユウ「全くもう・・・(全員に呆れている)」

その後・・・。

デデデ大王「ワシは・・本当に馬鹿ゾイ・・・。(グショ)」
星川マコ「デデデ、壺、直しておいたよ。」
デデデ大王「!!!!・・・ホントかゾイ!??!」
星川マコ「彩りん(猪瀬彩)が直してくれたんだ!」
猪瀬彩「はい、デデデさん。(直した壺を渡した)」
デデデ大王「オオ!!完璧に綺麗だゾイ!あ、ヒビがないゾイ!(驚き)」
猪瀬彩「マコリンがスーパー瞬間接着剤を貸してくれたのよ。」
星川マコ「コイツ(彩)さ、手先がとっても器用だからな、壺直す位置をはじめっから分かってたんだよ!!」
デデデ大王「おぉ、有難うゾイ!!(感謝)」

終わり