私が考えた替え歌3

これも私が考えた替え歌です。
私の頭の中で思い浮かんだ歌です。
それでは2曲続けてどうぞ。

いくぞ!デデデ大王!!(いくぞ!ばいきんまん!!の替え歌)
歌;デデデ大王

ワーシは素敵なデデデ大王!!
目にも見えぬ早業で!!人民共も~~~い~ち~こ~ろゾーーーーーイ!!!!
世界はやがて、ワシのもの!!!
デデデ大王!!デデデ大王!!
デデデ、だからキンキラキ~ンと!!
ギャハハハハ~ハ、デデデのデ~~~~~!!!!

走れ!エスカルゴン!(走れ!コウタローの替え歌)
歌;エスカルゴン

これから始まる大レース♪♪♪
ひきしめあっていななくは♪♪♪
天下のカタツムリ 中年男(ちゅうねんお)♪♪♪
今日はとてもめでたいでゲス♪♪♪
走れ~走れ~エスカルゴン♪♪♪
本命穴馬かきわけて♪♪♪
走れ~走れ~エスカルゴン♪♪♪
追いつけ追い越せ引っこ抜け♪♪♪

終わり

全員「~~~~~!!!(苦笑)」
大鳥まな「わはは!!陛下達面白い歌だったよ!」
星川マコ「ああ!!スゲかったぞ!」
カメキ「デデデさん、エスカルゴンさん、最高ッスね!!」
クリスチーヌ「素敵だった!!」
レサレサ「デデデさんたちが居る限りこの国は楽しいわ!!」
ビビアン「そうね!」
コーリー・バクスター「ああ、上手だったし!」
サブリナ(アニメの方)「個性的で面白い歌歌うのね!!」
セーレム「俺も2人の歌大好き!!」
大江舞「デデデ!エスカルゴン!ボクらは君たちが大好きだよ!」
デデデ&エスカルゴン「アリガトウ皆!アリガトウ!!!!」