超ビック&ゴージャスア・ラ・モードパフェと蛇足

イメージ 1

この画像は私が考えた大きなデザート、超ビック&ゴージャスア・ラ・モードパフェです。
これはホットケーキやアイスクリーム、シュークリームやチョコレート、プリンやフルーツを盛り付けた大きくて豪快なパフェです。

あと、私は蛇足という故事成語をこの超ビック&ゴージャスア・ラ・モードパフェでアレンジして作って見ました。

これです↓

マロン「今から蛇の絵を上手に書けたら、私が作った超ビック&ゴージャスア・ラ・モードパフェをプレゼントしてあげる」

そして・・・。

デデデ大王「やったーー!!描けたゾイ!!」
エスカルゴン「私も描けたでゲス!!」
デデデ大王「じゃあワシは足を付けるゾイ!!」
エスカルゴン「あ、ズルイでゲス陛下!!私も足を描くでゲス!!」
その後、足の付け足し競争は続いた。

如月怜「……(超ビック&ゴージャスア・ラ・モードパフェを食べながら;蛇に足なんていらねーっつうの…)」
↑足を描かないで上手く蛇の絵を描いた

如月怜「………!!!!!(頭がキーーーンとした)」
マロン「?…どうしたの?怜くん。」
如月怜「イヤ…なんでもないよ……(まだキーーーンとする)」
カービィ「ぽよぽよ。(こっそり超ビック&ゴージャスア・ラ・モードパフェを食べた)」

終わり