小説(おもしろ17)

これは今日思いついた話です。

デデデ大王「(サンバの格好をして)おーーーーーい!!!ワシの踊りを見るゾイ!!(皆のところへ来た)」
全員「~~~~~~~~~~(全員苦笑)」
デデデ大王「レッツ、ダンシング!!!(踊り始めた)」
全員「~~~~~~~~~~(全員苦笑)」
デデデ大王「ギャハハハハハハハハハハハ!!!ダンシング!!!!」

そのときです
ゴキッ!!!
デデデ大王「ウギャーーーー!!!!腰がーーーーーーーー!!!!!(ぎっくり腰になった)」
アワーズ「アハハハハハハハハハハハ!!!面白れ~~~!!!(大笑い)」
ラインハルト・帝「ギャハハハハハハハハ!!!な~にやってんだか!!!(大笑い)」
浄瑠璃「アハハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
タイマー「アハハハハハハハハハハハハハ!!!(爆笑)」
キム・ポッシブル&ロン・ストッパブル「アーハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(爆笑)」
エスカルゴン「何やってるんでゲスか?陛下。(呆れてる)」
デデデ大王「だってワシは…アイテテテテテテテ!!!(腰を抑えている)」
エスカルゴン「全くもう、城に帰ってシップをはるでゲスよ!」

エスカルゴンはぎっくり腰になったデデデをつれて帰ったとさ。

終わり