私が考えた替え歌5

これは私が考えた替え歌です。
それでは一曲どうぞ。

ニンゲンノミカタ(ニホンノミカタの替え歌)
歌;デデデ大王エスカルゴン

デデデ&エスカルゴン「WOW WOW WOW WOW×2」
デデデ大王「近くから来ているゾイ♪♪♪」
エスカルゴン「プププから来ているでゲス♪♪♪」
デデデ大王「履歴書ちゃんとあります♪♪♪」
エスカルゴン「少しならゼニー(お金の単位(1ゼニー=1円))あります♪♪♪」
デデデ大王「車がいっぱい驚いたゾイ♪♪♪」

デデデ大王「皆親切聞いてるゾイ♪♪♪」
エスカルゴン「カミナリマンは近いでゲス♪♪♪」
デデデ&エスカルゴン「外見ちがくて睨まれました」

デデデ&エスカルゴン「だけど…MIKATA人間はどちらで会えますか?♪♪♪」
デデデ&エスカルゴン「MIKATA ヒーロー十七変化♪♪♪」
デデデ&エスカルゴン「この町にユメがあるのですね♪♪♪」
デデデ&エスカルゴン「POYO POYO POYO POYO×4」

終わり




おまけ


全員「・・・・プ、アハハハハハハハ!!!!!(大爆笑)」
大鳥まな「アハハハハハ!!2人とも笑えるぜ!!」
星川マコ「俺も笑ったよ~!アハハハハ!!!!!」
T・K&ケビン&黄河「ハハーハハハ!!!(爆笑)」
ブン&フーム「アハハハハハ!!!!!」
アワー&ラインハルト「アハハハハハハハ!!!」
セーレム&ピポン「アハハハハハハハハハ!!!」
ユーリ&真美「アハハハハ!!!」
万輝&龍輝「アッハハハハ!!!!」
マーロン&トランクス「アッハハハハハ!!」
スマイル&アッシュ「ギャハハハハハ!!おもしれ~!!!!」
カービィ「ポヨハハハハ!!!」
ラヴェンダー「ギャハハハハハハハ!!おもしれ~~~!!!(大笑い)」
ハイビスカス「相変わらずだね!!アハハハハハハハハハ」
バターカップ「アーーーハハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
タカト&広雪&アレン「アハハハハハハハハハハハ!!!(大爆笑)」
しまじろう「面白い!!アハハハハハハハ(大笑い)」
とりっぴぃ「ギャアハハハハハハハハハハハ!!!!(大笑い)」
ドカペ三兄弟「だーハハハハハハハハハハハハハハ!!!(大爆笑)」
デデデ&エスカルゴン「皆、ありがとう!!!(感激)」