Story Factory Starsの第三の物語の鍵を握る人物

Story Factory Starsの第三の鍵を握る人物が決まりました。

イメージ 1


彼の名は鏡音レンです。
ボーカロイドの一人です。
年齢は14歳。
金色の髪と青い瞳、半袖セーラーと黒い短いズボン、短めのポニーテールが特徴の男の子です。
当たり前のように男物を着ているが、姉リンの趣味で女装される事もしばしば。
姉リンによく懐いている。
姉リンとハワードが仲が悪いのは自分のせいじゃないかと思っている。
華実からそれは前世からの因縁だと聞いたときも少々心配していた。
カービィや真中千尋とは大の仲良し。
自分達姉弟と良く似た鏡音リオと鏡音レナの双子兄妹とは親戚に当たる。
性格は内気で寂しがり屋で優しいが、怒らせるととてつもなく怖い。
実はマザージュエル(全ての宝石の核部分)との宝石の力と全属性の力を持った人物でStory Factory Starsの第三の物語の鍵を握る人物ということが判明する。
これは最初から持っていたわけではなく、前世でみみりんの前世の女性から力を受け取った。