イラスト集 その5

イメージ 1
これは背が低いのをひどく気にしてヤケになったとりっぴぃです。
話によるととりっぴぃは未熟児でトミィ側で軽かったらしいです。
その上早く成長する子と大きく生まれた子達を羨ましがっています。

イメージ 2
これはピーターのパパにデブといわれて堪忍袋の緒が切れた広雪君です。
広雪は100人中全員が認め、皆が羨ましがるくらいのスーパーモデル顔負けの華奢なスタイルの持ち主ですが、一番言われたくないメタボなピーターのパパによくデブといわれています。
ちなみに生まれたときの体重は2500gピッタリです。

イメージ 3
これは広雪くんの細いスタイルを羨ましがっている秀斗くんです。
秀斗くんは広雪くんよりも体重が重いため、少々羨ましがっています。
ちなみに彼の体系は私の口からはいえません(但し、決してデブではない)。
体重も重く生まれたらしいです。

イメージ 4
これはカービィとチョコロックさんのスピックちゃんのツーショットです。
カービィは言葉が喋れる上に可愛いスピックちゃんを羨ましがっている割には仲良くなりたいと思っています。
ちなみにちゃんとチョコロックさんから許可を貰いました。