擬人化しまじろうの新キャラクター2

イメージ 1

彼女はしまじろうの新しい仲間です。
名前はののちゃんです。
人間名は篠崎望実。
茶色いウェーブ掛かった髪が特徴です。
シティで有名なドーナツ職人の子で、しまじろう達の近所に引っ越して来た。
内気な性格で思っていることをはっきり言えないところがある。
両親が仕事で忙しく、一緒に食事をする機械が少なかっため、偏食気味だったが、しまじろうたちの考えで偏食を克服した。
家族構成は両親と高校生の兄と年子の弟がいる。

イメージ 2

これはエンジェルハートロザリオの力で一時変身したののちゃんです。
その奈も「ナースエンジェルプリンセス」です。
彼女の力にはどんな怪我や数々の病気を直す力が宿っている。
一度変身したが、エンジェルハートロザリオはブラックジャック等によって預けられる。

偶然にも彼女の声優がけいおん!の主人公、平沢唯と同じ豊崎愛生さんと同じである。
豊崎愛生さんは現在しまじろうの現OPとけいおん!!のOPを歌っています。